口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2014年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
お任せ!!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明るいお兄さんがオススメしてくれました。
お相手の女性
細身で明るくスタイル抜群の女の子しかも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
プレイ内容
待つ事40分で電話で伝えられていた時間より10分ほど待ちましたが女の子が到着しました。

フリーで頼んだのにかなりハイレベルな女の子が到着しました。いきなりテンションMAXで思わず120分でプレイスタートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当は90分予定でした(笑)

一つ残念なのがオッパイが小さかった・・・・・

だけど私はオッパイはあまり興味ないので(笑)さて話はそれましたが一緒にシャワー行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綺麗に洗ってくれてしかもベットではイチャイチャプレイでしかも若いのにテクニックがあるではないですか(((o(*゚▽゚*)o)))私も負けるわけに行かず攻守交替\(^o^)/テクニックだけではなく相当のMでかなり楽しむことができましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最後は素股でフィニッシュ( T_T)\(^-^ )

また是非同じ子で遊びたいです\(^o^)/
今回の総評
大満足(*^_^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均的に女の子のレベルが高い!!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告