口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
35,000円+指名料金1,000円(カード決済手数料0円イベント適応)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近川崎に行く機会が増えてたまにお風呂遊びも行ってます。
都内と違って10代の子と遊べるのがかなり熱い。

今回は川崎に行くついで、じゃなくて最初からお風呂目的。
その為事前にしっかりリサーチして、女の子も予約してから行きました。

ナチュラルプリンセスさんは初めて利用。
細い路地を入っていくから、行き方の説明動画を頼りにすると分かり易いかも。
お相手の女性
小っちゃくて可愛い黒髪美少女で10代。
ロリ系で前髪パッツンの姫カット。

しかもおっぱい大きめEカップ。
Eだけど身体が小っちゃいからカップサイズ以上にデカく見える。
乳首も綺麗な美乳だし、胸は大っきいけど腰は細いし、全体的なバランスも◎。

【ロリ巨乳】【10代】【姫カット】という自分殺しのパワーワード満載。
事前にしっかりチェックした甲斐がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はお互いちょっと緊張気味。
まぁ普段はほぼ接点が無い位年の離れた美少女ですからね。
会話を重ねるうちにお互い緊張もほぐれ、笑顔も見せてくれるようになりました。

仲良くなってくると気づきますが、とても人懐っこくて愛想が良い子。
特に笑顔が抜群に可愛いです。
それ以外の表情も活き活きしてて、HPより数段可愛く感じました。

テンションが上がってきたところでプレイ開始。
最初は洗い場で汗流して、お風呂でイチャイチャ。
攻めたかったので最初はBを選択。
一回戦が完了したら休憩挟みつつイチャイチャ。
そのまま雰囲気良くなってきたから二回戦もそのままB。
無事フィニッシュが済んだら時間終了まで再度イチャイチャ。
こんな感じの流れでした。

反応可愛かったんで攻めたい、と思ったんですが読みが的中。
この子の受けの反応は反則級に可愛いです。
庇護欲をそそるロリっぽいビジュアルと、性欲を昂進させるEカップの美巨乳。
肌もスベスベだし本当に攻めてて楽しい子でした。

受けの方もかなり良かったです。
テク自体ももちろん悪くないんですが、一番良かったのはその献身的なご奉仕精神。
すごい尽くす感じがして興奮します。
小っちゃい子が一生懸命ご奉仕してると、なんか頭に健気、って言葉が浮かんでほっこりしました。

受け攻め共にとても満足度が高く濃い100分でした。
今回の総評
文句なしにイイ子ですごい楽しかったです。
ロリ巨乳の美少女っていう、見た目だけでも充分満足できるような良い子がサービスも素晴らしい。
川崎では色々お店を回ってましたが、当分は迷わなくて済みそうですね。
推しの子になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の時も受付の時も従業員さんの対応は丁寧で親切。
もちろん一番重要な女の子も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告