口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円+別料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは。
いつも応援コメントありがとうございます。

さて今回はACB48 さんとの風活情報交換会(?)ともっともらしい名前を付けましたが、簡単に言えば、二人のオフ会で超おすすめの娘がいると教えていただいた娘さんに会った時の顛末をレポします。

ACBさんに教えてもらった娘はどんな娘かというのはACB さんのレポを読んでいただくのが一番手っ取り早いのですが、イイ娘はどんな相手にもイイ娘なのかというのが気になるところです。

その娘は宣材写真はNGなのですが、写メ日記をチェックすると、結構な露出度でお顔の一部が出ています。その印象では超美人さんですね。😍

写メ日記の更新頻度も高く、中味は、自身の思っている事をストレートにかつ、適度なエロさを散りばめて綴っています。こういう日記を見ると、俄然この娘に会ってみたくなりますね。さすがACBさん、星の数ほどある女の子から、良くこういう娘を見つけてくるなぁと普段の研究努力に驚嘆しかありません。

その娘が自身に合っているかどうかはちょっと別の要素が必要なので、天国サイトのオキニトークを開始する事にしました。ミタヨからオキニトーク開始までは娘の反応が良く、すぐにオキニトークが開始し、会うまで約1カ月間行いました。

オキニトークで気付いた点は、どんな時でも約1日後には返信があること、返信文が積極的かつ男心をくすぐる可愛い内容であることでした。
私の好みのプレイについても話しましたが,私も大好き💕とのご返信が。
これはもう会うしかありますまい!

このお店は新規利用の場合、前日の18時からの電話予約しか受付けてくれません。ただし,このお店の系列店の利用が一度でもあればスタンダード会員として、2日前の12時からネット予約が可能です。

この娘はACBさんもオススメするだけの人気嬢で前日からではほとんど予約は埋まってしまいます。そうこうしているうちに,あっという間に約1カ月が経ってしまいました。😅

その1カ月間の普段の風活で、このお店の系列店で遊んだ実績ができ、私も晴れてスタンダード会員となり、何とか2日前から予約できる環境が整いました。
満を持して、この娘が出勤を更新した8月初旬の平日夜を狙って、2日前の12時キッカリに天国の予約サイトで仮予約を申し込み、無事本予約まで行う事ができました。

初めてのお店なので料金体系などを以下に報告します。
▪️料金システム
早番10:00~20:00 遅番20:00~5:00
60分 18,000円 19,000円
70分 20,000円 21,000円
80分 22,000円 24,000円
90分 24,000円 26,000円
120分 35,000円 36,000円
150分 43,000円 44,000円
180分 51,000円 52,000円

入会金 無料
写真指名料 無料
ネット予約料 無料
本指名料 無料
指名なし -1,000円

▪️基本プレイ
Dキス 乳首なめ 全身リップ
生フェラ 指入れ 玉なめ
素股 69 口内発射 笑顔

▪️オプション
1,000円 ローター コスプレ持込 アナル舐め
2,000円 バイブ 電マ オナニー鑑賞 放尿
即尺
3,000円 ごっくん 顔射

予約した当日、仕事場から渋谷に移動して、1時間前の確認電話をすると、予定より早く調整できるというので30分前倒しする旨伝え、道玄坂にあるホテルに入り、歯磨き、口臭予防のリステリン、ホテル内の撮影等ルーティンを行い、姫の到着を待ちました。
お相手の女性
身長は160㌢前半でスリムな身体。髪は肩まであるセミロング、小顔に愛らしい目、鼻、口がちょこんとついています。
髪は左右一部編み込みをしており、ワンポイントのおしゃれが素敵です。

HPの年齢は20代前半でしたが、2 〜3歳上の様な落ち着きも持ち合わせています。

色白でオッパイは80㌢代後半のDカップで極めて美しく、淡い色の乳輪と小さな乳首が素晴らしく、裸になった時の身体の線がとてもキレイです。

笑うと、たまに覗く白い歯が清潔感を醸し出しています。

会った時は白に花柄のシックなワンピースをおしゃに着こなしていました。下着は今日初めてつけたと言うオレンジの刺繍が可愛いとてもオシャレな下着です。華やかな姫にとても良く似合っています。

写真プロフィール信用度は,そもそも宣材写真NGなのですが、非常に高いレベルの美しさなので星5つといたしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、愛らしい瞳の美人さんが、ニッコリ微笑んでいました。

部屋に招き入れ、ソファ🛋️に座ってもらって、オキニトークの話などしながら、簡単にご挨拶です。
姫はざっくばらんな性格のようで優しいなかにも、友達に話しかける様な親密な話し方をします。絶えず笑顔なのはとても良い印象を持ちました。

あまりに可愛いので、軽くキスをすると、優しく返してくれました。
姫は、「初めて会うから、新しい下着をおろしてきたの。見て見て!」と着ていたワンピースをささっと脱ぎ、美しい黄色を基調とした下着姿になり、私の前でおどけたり、クルクルしながらダンスしたり、ポーズを取ったりしてくれます。とても可愛いです。この仕草にすっかり姫の虜になってしまいました。😍
下半身はTバックで、姫が後を向くと形の良いぷりぷりのお尻が丸見えです。

姫は下着姿のまま、ソファに座っている私にまたがり、ギュッと抱きしめてくれます。キスはフレンチからDKになり、私は姫のブラを取り、小さな乳首を舐めたり、両手をあげさせて、腋をペロペロ舐めたりして、初めて会う姫の身体を楽しみます。

一緒にシャワー🚿を浴びましょう。姫は初めは甲斐甲斐しく服を脱がせてくれようとしてくれましたが、それぞれセルフで服を脱ぎ、浴室に入ります。

姫に椅子に腰掛ける様に言われ、姫は私の身体を泡立てたソープで洗いながら、手で珍子をサワサワさわったり、DKをしてくれたり、私に抱きついたりたっぷりイチャイチャして過ごします。

浴室から出て、ベッドに向かいます。
ベッドではDKからNDKを繰り返し、私は腋下、乳首、内腿から足指を舐めて、鼠蹊部を舐めながら少し焦らして、クンニを行います。姫は、身体をビクンビクンとさせながらとても良い反応をしてくれます。

長い間舌先で姫のクリ🌰を縦舐め、横舐めをしていると、「あっ!ダメ!イキそう‼️」と連続して二回おイキになり、反応が素晴らしいので気をよくして、中指を姫の中に入れながらクンニをすると、三回連続でおイキになりました。めちゃくちゃ感度が良くこちらも大興奮です。その間も浅いキスからDK、NDKの繰り返しで、たっぷり姫の柔らかい舌の感触を楽しみました。

そろそろ攻守交代をしましょう。
姫は全身リップを行ってくれます。乳首、耳、ヘソから鼠蹊部までたっぷりと舌で舐めまわした後、玉と竿をペロペロと小さな舌を使って優しいタッチで舐めてくれます。特に玉舐めがめちゃくちゃ気持ちよく上手です。姫は私の珍子にたっぷりの唾液を垂らしてくれます。垂らしている唾を見て姫の唾液を飲みたくなり,姫の口を塞ぐと姫は沢山の唾液を私に流し込んでくれました。姫は唾液の分泌が多く、無限に出るのとニッコリ微笑みました。

姫はたっぷりの唾液でべちょべちょになった珍子をそのまま亀頭から竿全体を咥え込み、ディープスロートを行ってくれます。あまりの気持ち良さに射精感が込み上げてきます。
ここでは何とか我慢して、姫の次の攻撃を待ちます。

姫は私の上に乗り、しばらくNDKを楽しんだ後、そのまま、騎乗位素股の体勢になりました。ヌルヌルとした、オマン◯に姫は珍子を手で誘導して、その状態で腰をグラインドさせて行きます。
私は下から、姫の薄い色をした乳首をさわりながら、気持ち良さそうに腰を動かしている姫の顔をみながら発射してしまいました。

姫は私の放出したものを優しく拭き取り、私の横にピッタリ寄り添います。

しばらくその体勢で、姫の話を聞いて過ごします。話した内容から頭の回転が良く、思ったことはドンドン実行しないと気が済まない積極的な性格の様です。
まめに更新する写メ日記や、オキニトークへの返信について尋ねると、一日にそのための時間を作って,毎日実施しているだけでたいしたことではないと、笑って答えたのが印象的でした。
人気嬢となる理由がこんなところにもあるのですね。

時間となり、一緒にイチャイチャしながらシャワー🚿を浴びて、セルフで服を着て、ドアの前で、ハグとキスをして、エレベーターに乗りました。エレベーター内では私の肩にちょこんと頭を預けていました。こういうところも可愛いです😍

ホテル前なお迎えの車がスタンバイしていたので、その前で再開を約してバイバイ👋しました。
今回の総評
金冠先輩のオススメする姫は、悔しいけど、やはりすご〜くよかった‼️

元々細身の美人さんが好みの先輩の事ですからその辺は間違いないと思っていましたが,想像以上の姫でした。美人だけど、仕草など可愛い面を沢山持っており、それが全く嫌味ではありません。

プレイに対しても積極的で、キス好き、感度抜群で反応もめちゃくちゃ良い姫です。

また、こちら側を楽しませようというホスピタリティにあふれていました。

賢者タイムの時の話も面白く、飽きる暇がありませんでした。

私の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点でもちろん満点となります。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてキレカワのキャストが多数在籍しているところ。

このお店の系列の人妻店、しろうと系店もキャストレベルが高いので会員になる価値はあると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告