口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のストレスが半端ない。このままでは死んでしまうかもと思い、ちょっと意地悪な美人看護師に診てもらうことにしました。
お相手の女性
今回は2人の看護師さんにきてもらいました。
A看護師…かわいらしい顔立ちで普段はとてもやさしい性格ですが、プレイが始まると豹変。そのかわいい口元からの巧みな言葉攻めは私の羞恥心を激しく刺激、大胆かつ繊細なマッサージは私を天国へと導いてくれます。プレイ前とプレイ中のギャップがたまりません。
B看護師…見た目もなかみもSタイプ。それはプレイ前からプレイ中まで変わりません。素の性格なのでしょうか? それとも徹底してそういうキャラを演じているのでしょうか? おっぱいがとても大きい美人タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもとは趣向を変えて究極の羞恥プレイに挑戦。私が女の子になりきってふたりの男性にヤラれるというプレイ。

【プレイの設定&流れ】
①飲み会の帰り、泥酔した私を男性2人が、介抱するという口実で部屋に連れ込む。

②男性2人が楽にしてあげるよとか言ってマッサージを開始。はじめのうちは普通のマッサージなのにだんだんいやらしくなる。

③最終的には男性2人がペニバンを装着。1人はペニバンを私にくわえさせ、もう1人はバックから挿入。そしてフィニッシュへ。
今回の総評
女の子になりきって、あんあん声を出しまくりです。羞恥心が半端じゃなかったおかげで、いつものマッサージより絶頂が長かったように感じます。ただ残念だったのはペニバンをくわえると思ったより息苦しいこと。おかげで看護師さんに少し気を使わせてしまいました。S役に気を使わせるなんてM失格、反省しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイに融通がきくところかな。ある程度なれた娘に対してだけなのかもしれないけど
このお店の改善してほしいところ
オプションで裸になってくれないかなぁ。生マンで顔面騎乗されたいっす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告