口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2023年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
無敵ドスケベパック100分22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みで時間が出来たので利用しようと思い
出勤表を見ているとタイプの女性を見つけたのでお店に問い合わせて予約しました。
前回は女性とシャワーを浴びてからスタートするコースを選んだので
今回は即尺コースというのを選んでみました。
お店の方からは衛生的に問題が無ければそのままで大丈夫と言われましたが
念のため待つ間に軽くシャワーを浴びて女性の到着を待ちました。
お相手の女性
細身でとても綺麗な女性でした。
私の語彙力と文才では表現できないのが悔しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は即尺コースというのを選んでいたので対面して挨拶をするとすぐにプレイがスタートしました。
会ってすぐにホテルの玄関でフェラされるというのは初めての経験だったので恥ずかしながらかなり興奮しました。
その興奮もあってか、いつもより早く発射してしまいそうだったのでいったんストップしてもらいベッドへ移動。
ベッドに移動し服を脱がせてこちらから責めるとかなり反応が良くとても嬉しく思うと共に興奮しました。
その後玄関での続きを再開してもらいすんなり発射。
発射した後も程よくイチャイチャしてもらえて復活したのでプレイ再開。
二回戦目はお互い求め合うようにして最後は綺麗なお顔を眺めながら正常位素股で発射。
時間が少し余りましたが、しばらく立ち上がれないほどの快感でしたので少し休憩してシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
自分の好みのタイプだったというのを差し引いても100点満点でした。
頻繁には遊びに行けませんが次回必ずまた指名したいと思える女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
希望の利用コースを伝えると希望に近くてより安いコースを進めていただけるので助かります。
私は使いませんでしたが、無料オプションが充実しているのも嬉しいポイントだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告