口コミ(体験談)|金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~
業種本格睾丸マッサージ&派遣型回春マッサージ
エリア池袋駅西口(北口)発・周辺
投稿日2023年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円+ホテル代が必要
コース料30000円+写真指名1000円+前立腺2000円+ALLヌード3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約。
前回利用時から狙っていたAちゃんを写真指名。自分の希望時間より1時間ほど後ろにズレた時間枠しか空いて無かったので、そこを抑えました。130分コースで予約。オプションでオールヌードと前立腺マッサージを追加しました。
お相手の女性
写真のイメージ通り可愛い系のルックス。目がパッチリしてて清楚な顔立ちと控えめメイクで個人的に大好きな顔です。こちらの様子を伺いながらも、少しづつ距離感を詰めてくるスタイルで会話や接客にセンスを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージも性感プレイも巧かったです。
段取り良くて流れがスムーズなのが大変良かった。こちらがする事と言えば、時折体勢を変えることくらいで、後は身を任せているだけで気持ち良くなれるので至福の時間だった。

・超密着泡洗体
「超」が付くだけあって密着レベルなかなか高いです。足の指先まで全身余すことなく存分に洗体してくれました。見て触れて実感出来ましたが、とにかく全裸が美しい方でした。理想的なエロボディ、俗に言うグラビアアイドルみたいな身体つきです。オールヌードOPの価値有です。

・前立腺マッサージ
おっとり癒し系のAちゃんですが、、、ホジホジ&Gスポ探索能力どんなものですかね?と余裕を見せてたら度肝を抜かれた。開始早々ピンポイントにGスポ発見されて絶妙な塩梅で刺激してきます。程なくしてドライオーガズム到達。この連続して襲ってくるドライの快感はヤバいです。。。

最後はハンドフィニッシュで発射させてもらい終了。睾丸や前立腺へのマッサージされた後の性感覚醒状態での射精、これが異常に気持ち良くて病み付きになってます。お相手の女の子との相性や自分の体調にも左右されますが、今回もきっちり期待通りの快感得られました。
今回の総評
サービスに関しては申し分ない内容。
ルックスや性格も自分の好みにフィットしていて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か利用させてもらってますが、未だ外れ引いた事は無いですね。ホームページ写真の顔出し率も高いのでルックス面で心配しなくて良い安心感はあります。肝心のサービス面ですが、各セラピストさん接客マナー良く、エステ技術も軒並み高い。それに加えて、同じプレイでも個人個人でオリジナリティの差があり、そこら辺が醍醐味ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告