口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
HPの合言葉でホテル代込みで80分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所は普通のマンションの一室と言った感じのところです。チャイムを鳴らした瞬間に店員さんが出てきたので驚きましたが、そのままソファーへ案内されます。

初めての旨を伝えると、簡単に説明をされます。

その後、先客もいなかったようなので、すぐに写真を10枚ほど持ってきてくれます。

写真を眺めること2〜3分、店員さんが指名を聞きに来ます。

何人かで迷いましたが、入店したての子がいますよーと聞き、その嬢に決めました。

お金を支払い、指定されたホテルへ。部屋に入ったことを連絡し、待つこと10分弱くらいで嬢が到着しました。
お相手の女性
30代前半、お店で写真を見た時は「ん?少し修正されてる?」というような写真の出来だったのですが、修正はないようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶と軽い雑談、お風呂にお湯を溜めている間にアシスト付きで脱衣。シャワーで身体を洗ってもらい泡を落とすとそのままフェラ!舌使いが上手く、かなりギリギリのせめぎ合いでした笑

湯船に浸かり、ごく短時間いちゃいちゃし、すぐにあがりベッドへ。

責め好きな方だったので、とことん責めてもらいました。

FK,DKから始まり全身リップへ。ゾクゾク感がたまらないですね。

脚までいったら、上に戻ってきてそのままフェラへ。舌使いが上手く徐々に我慢が出来なくなり発射してしまいました。

布団に入り、休憩しつつ雑談…

嬢の方から2回戦のお誘いがあり、またフェラが始まります。

フェラを長めにしてもらった後に、騎乗位素股で2度目の発射となりました。

シャワーを浴びる→着衣→ホテル出る→途中まで一緒に歩いて帰りました。
今回の総評
可もなく不可もなく。ただ自分にはヘルスプレイは合わないということを再確認しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパがいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告