口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円ースクラッチ1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの彼女の出勤メールを確認後、すかさずWEB予約しました。当日は予定時間通りに彼女が来訪しました。
お相手の女性
彼女と出会ってからもう6年。でも、いつも新鮮で飽きがこない魅力ある彼女です。ルックスはもちろんですが、服装もケバケバしさもなく落ち着いた感じだし、服装のセンスも抜群で僕にとっては直球ど真ん中ストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近のプレイの流れは、僕からの攻めの後での全身リップと手や口や股間を使っての攻撃、そして騎乗位体勢での素股。実はこれには即撃沈してしまうことが多いので、今回は少しパターンを変えて、騎乗位の前に正常位体勢での素股を間に挟んでみました。これが意外と大成功。彼女のスベスベお肌と彼女のエロさをいつもよりも時間をかけて十二分に満喫することができました。
今回の総評
たまには攻守のパターンを変えてみると新たな気づきがありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
8月のキャンペーンはスクラッチ。5等が当たりましたよ。9月のキャンペーンは何かな?楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。
面白いキャンペーンを開催できるよう頑張らせて頂きます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告