口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
60分14,000円+入会金3,000円から新生活応援キャンペーンで5,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜2時ごろ、出張で宿泊していた池袋のホテルより電話。

忙しいかなと思いましたが今回はスグに案内可能とのことで電話を終えてから15分後に到着です。

先に男性が部屋に来られ料金を支払い、その後スグに女性が来る流れでした。

電話も接客も大変丁寧なスタッフの応対は大いに好感がもてました。
お相手の女性
HPを見ているとどの女性も清楚で若くてかわいい印象があったのでフリーでお願いしてみました。

今回の子は小さくてキレイでかわいいちょっとギャル系の女の子。

明るく振る舞う姿勢に好感がもてる、自分のことをたくさんしゃべってくれる子でした。
プレイ内容
女の子の到着後、ノーブラにナーススタイルに着替えて施術スタート。

うつぶせの状態から指圧でほどよくマッサージがすすみ、その後あおむけになり足だけマッサージしてもらいます。
マッサージは可もなく不可もなくといったところでした。

ひととおりの施術を終え、性感タイムに進もうかという雰囲気になりますが、この瞬間のワクワク感が大好きです(笑)。

少し恥ずかしそうにナース服を脱いで推定Cカップのキレイな形のバストがあらわになると、いままで大人しかった愚息が急にむくむくとなってきます。

そしてローションをたっぷり私の胸のあたりにぬって頂き、女の子の胸にも大量にぬられてのオッパイ密着マッサージが始まりました。

私の胸のあたりから愚息まで、とてもハリのあるオッパイを使って密着マッサージ。その後、添い寝の状態になって愚息やらタマのあたりをハンドマッサージしてもらいます。

その際、オッパイをさわって良いか確認してたっぷりと揉ませて頂きました。そして69の体勢をお願いしおしりもたっぷりとさわらせて頂きますが、そのおしりのキレイさとプリプリ感がたまらなく良かったです!

その時ちょっとイタズラを試みますが、速攻でダメだしを頂きました(笑)。

最後はパンティーごしの騎乗位スマタで気持ちよく出させて頂きました。
今回の総評
私の技量不足のせいか、もうちょっと感じるしぐさがあっても良いところでも淡々とお仕事をされた感じでした。

HPで見る限り、もうちょっと清楚な女の子が感じる雰囲気も楽しめるのかなと思っていたので、そこは残念でしたがフリーなので仕方ないか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子が多い。しかもこの料金でトップレスまであってバストタッチもOKなのはコスパ高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告