口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人にツンデレコースがオススメといわれて挑戦することにしました。どんなプレイなのと友人に訊くと、それは知らないまま行った方がよいといわれたので、そのまま普通に電話受付して待ち合わせ場所に向かいました。
お相手の女性
かなりの美系、ちょっと外人っぽい、まさにおねえさんタイプといった感じです。スタイルもそれなりによいですね。服の上からでもわかる形のよいおっぱいが気になりました。性格についてはプレイの性質上ちょっとわからないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
驚くことにプレイは待ち合わせの時点から始まっているのです。
「こんちには~予約した●●です。今日はよろしく~。うひゃ~美人だな~」と愛想よく挨拶したら、そっけなく「ありがと、早くいこ」のひと言。
正直ビクっとしました。何なのこの娘、と。向こうからは何もしゃべらないので、ホテルの部屋に入るまでの必死で話題を振ります。しかしかえってくるのは「ふ~ん」とか「うん」とか「別に」とかのひと言。ちょっと帰りたくなりました。
部屋に入ると「さっさとはじめるわよ」手際よく私の服を脱がしてきました。あっという間にすっぽんぽんにされる私。愛想笑いをしながら両手で前を隠していると、
「何ジロジロ見ているのよ。ちょっと後ろ向いてて」
「えーとなぜでしょうか、えへへ」
「いーから!」
何で軽く怒られないといけないのだろと、両手前のまま後ろを向いていると、不意に後ろから裸の彼女がやさしく抱きついてきました。そしてそのままDキス。
「ごめんね~さっきまでの私、態度悪かったでしょ。だって恥ずかしかったから…怒ってない?」
うおっ、この豹変ぶり、この時点でツンデレコースの意味がわかりました。まさにビッグサプライズ。あとから考えればベタベタのツンデレだけど、見事にだまされていた私は、不覚にもなんて可愛いんだとか思ってしまった。
そして、恥ずかしそうに「じゃ、シャワーにいこっか」のひと言もすごくよかった。
シャワーで彼女に体を洗ってもらってベットへ移動。
チュパチュパ・・・なめなめ・・・
「ああん、気持ちよくなってきちゃった」
あそこはそれなりに潤って来たらしく、いやらしい音が聞こえてきました…
甘えんぼになった彼女のびしゃ~っと出してやりました。
今回の総評
途中までマジで気まずい雰囲気とか思っていましたが、彼女の態度が豹変したときのサプライズと安堵感がたまりませんでした。こういうプレイもありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ツンデレコースみたいな変わったプレイができるところでしょうか。まだ初回なので多くは語れません。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告