口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原でレベルの高いコンパニオンを揃え、サービスもバッチリ、価格も手頃なお店なのでちょくちょく利用しています。会員ですと一週間前からの予約が可能ですから人気のある嬢などは早めに抑えておけます。
今回はJR駅からの送迎を利用しました。お店に到着すると待合室で精算。しばし待ってお呼びがかかりました。
お相手の女性
毎回上がりの時にアルバムで気になっていた嬢です。細身の体に○カップの巨乳。色っぽい若奥様タイプです。送迎時のスタッフからもお勧めの嬢ですよと言われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でご対面です。お手々をつないで個室まで。お部屋に入ってご挨拶がわりのキス。そのままお洋服を脱がされます。足を嬢の太腿に乗せて靴下を脱がされてキチンとたたんでくれました。素っ裸になって腰にタオルをかけてくれます。嬢のお顔が近づいてきて良い香りがしました。
キスをされヌメっとした舌が入り込んできます。濃厚な口づけを交わしながら嬢は巧にドレスを脱ぎました。
下着姿になってスベスベなお肌の肌触りや嬢のツボをおさえた指使いにムスコがタオルを押し上げます。嬢は「あらおげんきですねぇ」と艶っぽい笑みを浮かべてパクッとお口に含みます。カリや竿に舌が別の生き物のように絡みついてきました。
自分は嬢のブラホックを外します。ドーンと存在感のある豊かな双球が飛び出してきます。手を伸ばして柔らかな肉の触感を楽しんでいると、そろそろヤバくなりそうです。
そんな気配を察した嬢は私をベッドに押し倒すように馬乗りになります。Tバックのショーツをずらすと無毛の股間と花びらが見えました。
湿り気は充分な様子で私のムスコが○○○まれていきます。○○まで○ると嬢の腰の動きと○られるような感覚にあっと言う間に発射しました。
このあとは一緒にお風呂に入って潜望鏡でしたがさすがに復活はまだです。入浴中も冷たいタオルで顔を冷やしてくれたりして色々と気遣いをしてくれます。
マットは全身をバキュウムリップで舐め洗いされ、うつ伏せの状態からお尻にリップ攻撃&玉竿をフィンガーテクニックで再度の準備が完了です。
仰向けにされフェラから嬢は体をくるりと廻して69になります。ツルツルのアソコを舌先でツンツンすると咥えながら喘ぎ声がエロいでした。
背面騎乗位で形の良いお尻の割れ目からムスコが○○りするのを見ながら二発目を発射しました。
ローションを流してドリンクで休憩します。嬢から3戦目のお誘いがありましたがさすがにご遠慮させていただきました。
また逢いましょうねのチュウをして終了です。
今回の総評
このお店で指名ランキング上位にいる嬢です。お手入れの行き届いたお肌やきめ細やかな気配りの出来る嬢です。ここで遊ぶと高級店とはと疑問に思える程です。
何人かの嬢と遊びましたが、今回は裏を返すかも知れません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の老舗らしい落ち着いた雰囲気が手軽な料金で楽しめるお店です。もう何回か利用していますが、期待を裏切られたことはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
出来たら上野駅での送迎をして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告