口コミ(体験談)|Aroma Joli(アロマジョリィ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Joli(アロマジョリィ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア
投稿日2023年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース15000円+ディープリンパ2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから予約して、その後受付完了の連絡が届く。
時間通りに場所に着いて、電話を入れる。受付の人がセラピストの方に準備出来てるか確認して、折り返しの電話が来る。部屋へGO。
お相手の女性
初めてのアロマジョリー、お店は柏で、セラピストさんは〇〇さん。結論から言うと大満足で、まさに虜になってしまいました。
まず見た目はプロフィールの年齢より若く見え、プロフィールトップの写真だと妖艶な感じですが、実際はカワイイ系で、実物は本当に可愛いです。笑顔がアイドル級。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店自体が初回だったので、様子見の60分にしましたが、結果的に後悔。。90分、いやそれ以上にしておけば良かった。心ときめく施術でした。マットレス横の鏡越しに見せてくれる彼女の微笑みは120点満点でした。60分だと急いで施術になるから、90分以上なら密着施術もできたのにという事で、次回は〇〇さんで必ず90分が120分で入りたいです。
今回の総評
受付の方は対応は丁寧。
他のセラピストさんは未体験なのでわかりませんが、私が一発目から運良く入った〇〇さんは本当に当たりでした。ルックスも良いし(アイドルやれるレベル)、会話も適度だし、雰囲気は落ち着いていて、全体通して癒される、術後は幸せな気持ちで満たされます。ファンになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どのセラピストさんに入るかで体験は大きく変わると思うのでお店の評価は難しいが、他店より値段は少しリーズナブルだと思う。
このお店の改善してほしいところ
浴室はまあまあ綺麗だが、排水口は周りはもっと綺麗にできる。
[!]このページについて報告