口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分67500円-メルマガ5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、高級店がどんなものなのか行ってみた。

その1 お店選び

1. 大衆店の120分コースで様子を見てから行く

2. もう、8諭吉超えのお店に行く

3. スタンダードな高級店に行く

1. 大衆店でも120分コースだと3.5諭吉くらいはかかり様子を見て両方行くと10諭吉を超えるので却下。

2. ここは少し悩みました。とにもかくにもルピ○スパルフェやライオンのお店の女の子は自分好みの可愛い女の子ばかり。総額は知りませんが、あんな可愛い女の子ならとけっこう悩みました。ただ、無理という事で却下。

3. ここに決まったのですがこの価格帯でも20件近くお店がありますからね、もちろんNSのお店も選び放題ですし。

と、いったとことでアロママッサージも興味があってもやった事も無いしと思っていたら丁度いいお店を発見!このお店ならマッサージをしてもらって土建で星3(最近またお見かけしないですが…)なんて事は無いのでこちらのお店に決定します。

その2 女の子選び

5.6人程を候補に選びます。自分は基本的に口コミはあまり信用はしませんが、書かれた日にちは信用します。内容は虚偽などの可能性もありますが、書かれた日にちは絶対ですからね。

で、ここで2人脱落です。本当はこの中の1人はだいぶ良さそうな感じではあったのですが、口コミの始めは2021年だったのでとりあえず辞めました。ただ、安定して人気があるらしく完売頻度は高いです。

と、こちらのお店はホームページの写真を見るからに綺麗系が好きな方のほうがお薦め度は高いと思います。可愛い系の女の子は少なめなイメージです。

女の子1 個人的主観でこのお店1番で可愛い。
    姫予約で毎度直ぐに完売。

女の子2 マッサージの講師をしているだけあってアロママッサージは期待出来そう。
    ホームページの設定年齢が少し高め。

女の子3 3と4の女の子を写真で比較すると自分の好みはこちらの女の子である。
    ただ、情報が少なすぎる。写メ日記も出勤などの内容ばかりだし。

女の子4 キス好きとホームページに書いてある。キス好きの当たりは最近、信頼度は高い。
    ホームページの写真は女の子3のほうが好みではある。

女の子4でお問い合わせ

店「ありがとうございます。リュクスです」

じ「明日の予約ですが?」

店「お客様は御新規様ですね、そうしましたら料金のほうからのご案内となります。」

店「総額は6.75諭吉になります」

じ「メルマガの事ですが?」

店「そちらは今日の合言葉で大丈夫ですよ」

問題無かったので値引きは完了です。

で、女の子も予定の時間が取れました。

店「あと、当店はG付きのお店ですが大丈夫でしょうか?」

大丈夫と伝えます。

じ「すいません、ちょっと別室でのご案内の事なのですが?」

店「申し訳ありません。明日は多くのお客様がいらっしゃれるので出来ないんですよ。」
その後も何か言っていて、待合室でのご対面とか言っていた様な、違う様な。

このお店で待合室でのご対面は聞いた事が無いのですが。

送迎もお願いして、詳しい事は1時間前の確認の電話で伝えるとの事でした。

その場で行ってやってもらえなかったよりも事前にわかって良かったです。こうなったら、後は新館に案内される事に期待です。

当日、1時間前に確認の電話をします。基本的にこちらのお店は2コール以内に出てくれます。ナンバーや車種を聞きます。

アルとベル両方来るとの事でしたが、アルの方でした。2列めも独立シートなので座り心地も良かったです。シートも本皮なので、これから行く感はあって良かったです。

これは、誰の文句という訳でも無いのでず5人乗車して自分が1番歳上だったのだけは納得がいかなかったです。この価格帯で他は皆30代の人ばかりでした。あくまで主観ですが、実際はこれでも50を超えてるよって人も居たのかもしれないですが。

残念ながら到着したのは、昔からある建物の方でした。新人の女の子なので新館は難しいと思っていたので問題は無しです。

入店して、アルコール消毒だけしてそのまま待合室に進みます。

待合室は8席くらい独立した椅子があり、正面に液晶テレビがあります。今日は野球が流れていました。

トイレに用があったのでボーイの方に言って案内してもらいます。トイレは2室ありました、途中で段差がありましたがボーイの方の「段差にご注意ください」などの案内はありました。

トイレは個人的には広いと思います。各種アメニティも揃っていました。

ボーイの人はずっと待っていて、その帰りにお支払いの案内があったのでお支払いをします。

席に戻ると、おしぼり、お茶、ユンケルがありました。

たぶん、最終的には8席全て埋まっている感じでした。
こちらのお店は部屋が8部屋なので席も8席なのかと思います。自分は8人でも遅めの方に呼ばれました。

結局、10分くらい遅れてのご案内でしょうか。
お相手の女性
年齢は+2.3歳くらいでしょうか?まぁ、ホームページの年齢は実年齢ですと言われても文句は無いですが。

ホームページの写真ですと綺麗感の強めな女の子でしたが、実際は可愛いと綺麗の中間くらいの女の子でした。

確かにスタイルは抜群だと思います。あの巨乳にあのウエストはなかなかなのでそこはプロフィール通りだと思います。

関西出身で、関西なまりが強い女の子でした。自分はあのなまりは大好きなので地元の感じでお願いしますと伝えました。

価格と比較すると今日くらいの女の子は出て来てほしいといった感じでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で女の子が待っていました。

何か久しぶりにまとめての衝撃を受けたというか、少し歳上?以外と可愛い系?まぁ、悪くはない?などなど。

当たり前ですが、笑顔で手を繋いで部屋まで案内です。

今回は2階でした。

部屋に入ります。部屋は自分の中では広いと思います。さすが高級店といった広さです。ただ、内装は新館の動画を見てしまったせいか特に普通といった印象でした。

少し雑談をします。いかにも関西的ななまりのある話し方でした。

じ「出身は関西ですか?」

女「もちろんそうです。まだこっちにきて、1年なのでなまりが抜けなくて。」

じ「自分はそのなまりは好きなので、そのままでお願いします。」

とりあえず、ベッドに座りフルアシスタントで脱がしてもらいます。次にこちらが女の子の服を脱がします。

ブラを外したついでに胸も触ります。

胸を触るだけでも反応は良好です。胸の感度が良い女の子は何かと相性が良い感じがします。

お互いにパンツも脱がしあって、そのまま自分から攻めます。

キスはなかなか濃厚なDKでした。

胸を攻めると反応は良かったです。

そのまま下に移動してクンニを。あそこのツルツル感は今までで1番ツルツルな感じでした。素人の自分が見ても、こんな所にもお金かけてます感は伝わってきました。

まぁ、自分は有り派か無し派だとジャンル派なのでどんだけツルツルでもそれほどなわけですが。

時間はたっぷりあるので、栗もじっくりと舌で舐めてあげます。いろいろなネットの記事などで、舌の速度は一定のほうがいいらしいです。

栗と胸を両方攻めていると女の子がいきそうという事でそのままいってくれました。

次に中の方も指を入れれば、ヌルヌルの状態で最初は1本で攻めて徐々に2本にしていきます。じっくり攻めているとまた女の子がいきそうと言っていったみたいです。

未経験の女の子なので演技とかではないと思います。

女の子から攻めてもらいます。

最初は自分の乳首舐めで、その後フェラをしてもらいます。女の子がGを付けて自分が上になって正常位をします。

最近は良くも悪くも持ちが良くなっているので、なかなか楽しめます。感度が良い女の子は攻めていても楽しいです。しばらく腰を振って、胸を揉んだり、キスをすると女の子がまたいっちゃうらしく女の子はいってくれました。

それなので、次はバックからにします。バックをしているとようやく自分にも波が来たのでそのまま発射します。もちろんGは女の子が処理してくれます。

ドリンクを頼みます。これが凄い、さすが高級店。ビールやハイボール、コーヒーにオレンジジュース、コーラ。10種類以上はありました。

運動後なのでもちろんコーラを頼みます。コーラはしっかりとタンブラーに入っていました。

その間、女の子は洗い場に行って準備をします。滑らない様に手をしっかりと握られて洗い場に行きます。別に滑りやすいとかではなく念のためだと思います。

洗い場は特に泡踊りなどは無かったです。

入浴して、女の子も入ってきます。フェラをしてもらいお風呂を出ます。

戻る時も女の子が手を握ってくれて、しっかりと拭いてくれました。

戻ってタオルで拭いてもらっている時に一緒にフェラもしてくれました。女の子はマッサージの準備をします。

まずはうつ伏せでアロママッサージを受けます。足の指先からしっかりとやってくれます。

じ「けっこうマッサージ上手いですね。」

女「前はメンズエステで働いていたもので。」

じ「じゃあプロフィールに書いたほうが、こういったお店だから書いたほうがいいんじゃないの?」

女「3か月くらいなので、書いて期待されて来てもらっも困ってしまうので。」

その後、背面などしっかりとやってくれました。

反転して、マッサージをしてもらいます。女の子はオールヌードのままです。

足のほうから徐々に上に上がっていきます。ここまではオールヌードは別として、メンズエステの内容です。

そして、あそこに行くとフェラをじっくりとしてもらい久しぶりにぶりにパイズリもしてくれました。硬さのある巨乳なのでパイズリも気持ち良かったです。

そして、Gの登場です。そのまま女の子が上になってくれます。個人的にはここがハイライトでした。女の子も少し体型を気にしていて、ジムに通うそうですがもうひと回り身体回りが細ければグラビアアイドルも可能な体型でした。

あたかもAV女優の方とやっているかの雰囲気でした。

このシーンが1番、お金を出した感がありました。そのまま波が来たので無事に発射しました。Gは女の子が処理してくれます。

また手を繋いでお風呂場に行き身体を洗ってもらい入浴をします。

タオルで拭いてもらい帰宅の準備をします。女の子は内線をします。ん〜予約の時間からなら120分なのだが案内は10分遅れてるしな。

当たり前の様に、まとめて案内されるので終わりの時間も混んでいるらしくしばらく部屋に待ちになりました。

5分くらいして、大丈夫との事なので部屋を出ます。

個人的には上がり部屋の方が豪華な雰囲気は感じました。帰りは黒のベルで帰りました。
今回の総評
始めての高級店でしたが、1年に1回とは言わず10年に1回でいいのかなと思いました。数年後に行きたくなっても、その時はなんちゃって高級店くらいでも充分な感じでした。

時短以外は特に文句などは無かったですが。

女の子も感度が良くイチャイチャ好きなのは良かったです。まぁ、今回の女の子も高級店であっても自分の好きな業界未経験でまだ入店して1ヶ月ですからね、お風呂屋らしさを求める人にはあまりお薦めは出来ないですね。

逆にお風呂屋さんらしさを求めるなら自分が却下した古い口コミがある女の子のほうがそれだけ経験値があるので期待に添えるのかなと思います。

ただ、可能性だけは秘めていそうな女の子ではありましたが。

と、たまたまかもしれないですが見た目だけでしたら若い人が多かったのが驚きでした。何やら今年は格差幅が過去最高とか言っていましたがその影響なのかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり、星1や星2が出なさそうな安定感はある。

部屋のドリンクのバリエーションの多さは良かった。

アロマの香りが強すぎず、弱すぎずで良かった。
このお店の改善してほしいところ
高級店で10分の時短は勘弁。しかも、お店の都合でしょ。とりあえず、実質は5分でしたが。

とりあえず、土日に行かれる方は別室でのご対面は期待しないほうがいいと思う。

アロママッサージも有名なお店なので、研修でアロママッサージなどはしっかりと教わるのかもしれないが、洗い場などの研修は無さそうな感じがした。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告