口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2014年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
15000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サービスの良さから複数回利用しています。
その中で気になった点をレポートしていきます。
まず受付です。お店に入り受付に先客がいなければそのまま受付です。先客がいた場合は一旦待合室に通され待たされます。たまに平日の昼間でも受付で15分以上またされるときがありました。
お相手の女性
ここがポイントで指名なしでフリーで入るとかなりの確率で新人に当てられます。マットプレイのお店で新人ですとテクニックがないので 最◯です。まぁ。通ってお気に入りの娘見つけて指名した方が良いと思います。
写真の信用度ですがけっこうパネマジはあると思います。年齢ももちろん怪しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずお決まりの注意事項を聞いた後、嬢とご対面、手を繋いでお部屋へ。
他愛ない話をしながらアシストで脱がしてもらい浴室へ。外れの嬢に当たるとセルフで脱ぎます(T-T)
もうひとつポイント。先ほど新人だとテクがなく最◯と書きましたか逆にベテランに当たった場合、テクと言うか仕事はできるせいで浴室の無い部屋になる場合が有ります。
どういう事かと言いますとこのお店はいろんな部屋が有りまして何部屋か狭いシャワー室だけで浴室がない部屋があるんですよ。
なのでマットプレイはベッドルームと言うか普通の部屋にマットをひいてプレイするので用意するのがちょっと手間なんですよね。なのでその部屋はベテランの嬢にあてられる場合が多いそうです。
真冬にその部屋だと寒くてしょうがないです。
あっ。詳しいプレイ内容は他の方のレポート通りで間違いないです。
今回の総評
トータル的にはコストパフォーマンスは良くもなく悪くもありません。
おお外れは無いので迷った時はこのお店に来てしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんや女の子の接客は最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
爪の長い娘が多くてけっこう痛い思いをしたことがあったのでそれをアンケートに書きましたが改善されないのでなんとかして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告