口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス厚木店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス厚木店(カサブランカグループ)
業種熟女系デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18500円(室料込)
100分16500円+写真指名料0円 -ポイント1000円+ホテコミゴルフ3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なとぅ休み最後の日曜日、厚木方面に用事ができたので風活を目論みます。以前からカサアプリで「お気に入り」登録しているマダムを前日にネット予約しました。あとは当日のホテル入室後に電話するだけでOKです。
お相手の女性
医療従事者で忙しく、出勤が少ないマダム。今回も1ヶ月ぶりとのこと。当日にスケジュールを確認すると完売でした。栗山○明に激似でスレンダー。お腹まわりに僅かに油断がありましたが、アラフィフとは思えない素晴らしいボディ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとスレンダーな美人がいてテンション爆上がり〰️!!
はやる気持ちを抑えて、仲良くなるために差し入れのプリンを一緒に食べて盛り上げます。コンビニのでしたが、物凄く喜んでくれて逆に恐縮です。
笑うとくしゃッとして可愛いく門○麦にもにも似ています。食べ終わったところで、ソファーに並んで座っていたので抱き寄せてプレイスタート。
キスは口は開きますが浅目のDK。お願いすると舌を出してくれたので吸いまくりました。キスしながら、愛撫しながら脱がしていきます。
シャワーに誘われましたが、即クンニをオーダーしていたのでプレイ続行。乳首舐めなどを経由して、ソファー上でM字開脚にしてクリを味わいます。
反応は小さいですが、しばらく丁寧に舐めていると喘ぎ声が大きくなります。ココだ!と思い高速首振りを合わせると、控え目に「いくぅ〰️」と昇天。
そのまま指入れを加えて続行しますが感度はイマイチです。見上げると空中を冷めた目で見つめていました。あまりエッチは好きではないのだと思いました。しかし、めげずにベッドに移動。
後ろから追い掛けてバックからお尻やクリ、アナルを舐めまくります。喘ぎ声は小さめで盛り上がりませんが、かまわず続けます。顔面騎乗までコンプリートすると攻守交替。
乳首舐めやフェラなどをしてもらい仕上げは美ボディを見上げての騎乗位スマタ。ローションを注入し、がっちりボールドされた状態でしごかれます。
珍しく、なかなか逝かない雰囲気だったので、エッチな声を出してもらい、なんとか発射しました。
添い寝状態で少しベッドで休んでいると、残り20分と言われてシャワーへ。
着替えている途中で時計を見ると、まだ60分しか経っていませんでした。指摘すると間違っていたとのことでした(>_<)
マダムは着替え終わっていたので、オナクラプレイをお願いしました。ダメかと思いましたが、最愛のお気に嬢を想い浮かべながら、なんとか発射しました!
今回の総評
ルックス・スタイルは最上級でしたが、エッチは好きではないようで、イチャエロがイマイチでした。
本業がメインで素人感はありますが、エッチを楽しんでいる様子は無かったです。
一通りのサービスはしてくれましたが、満足度で言うと・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ポイントが溜まる。
このお店の改善してほしいところ
1回に1000ポイントしか使えない。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告