口コミ(体験談)|Maria(岡山)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Maria(岡山)
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2023年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年盆版岡山セクキャバ活動第5弾(ラスト)です。

この店も新規開拓店です。
この店は、ずっと対象外でした。
理由は、開店が20時と遅いため…(笑)。
ですが、新規開拓ということで頑張って(笑)行ってみました。

ビル前にどの店かわかりませんが、お兄さんらしき人が2人程。
このビルには、この店以外にセクキャバ店は入っていないようです(入っているのはキャバクラ店?)。
気にせずビルのエレベーターへ行こうとしたところ、1人のお兄さんから何階か聞かれました。
6階と答えたところ、6階のお兄さんだったのかインカムで店内と連絡を取ったようで、エレベーターで6階へ行ってくださいとのこと。
岡山のセクキャバって1階の場合が多いのですが、エレベーターに乗るのは初めてです。
エレベーターを降りると奥からお兄さんが出て来ました。
初来店とフリーと伝え、HPの割引が使えるか確認したところ、平日が対象とのこと。
その時の、ちゃんと見てくださいね、的な感じに少々不快感(笑)。
んー、平日対象なんて書いてあったかー?
「フリー限定の20時〜21時対象」というのは確認済みだが。
で、後日、よ〜くHPを見てみると、「フリー限定(20時〜21時限定)!」と書いてある下〜の方に「フリーのお客様限定、20:00〜last 平日、月曜〜金曜限定」と書いてあるではないか。
下の方まで確認しないとわからないところじゃなくて、上の方に「平日限定」って書いときなよ。
因みに、対象時間が異なっているが、どちらが正解なんだ?
こういう不整合にこれまた不快感…(笑)。
さて、お兄さんに付いてぐる〜と回って入店。
席に案内され、ビールを頼みます。
これまた薄暗く、ミラーボールがあります。
目が慣れてなくて、何席あるのか確認できませんでした。
おそらくは7〜8席ではないでしょうか。
目の前にはなんとも無機質なコンクリートの壁(笑)。
今は夏ですが、冬に来たら寒そうです。
お相手の女性
•1人目
高身長。

•2人目
HPの写真より実物の方が良い感じ。
プレイ内容
•1人目
ビールを飲みながら待っていたところ、おしぼりを持った嬢が登場。
初めはトークでしたが、自然にKS。
キャミソール(?)を下ろしておっぱいも堪能。
と、ここで嬢が引っ込みます。

•2人目
おしぼりを持った別の嬢が登場。
ほー、ここも4店目と同じく回転なのか…。
HPの写真では鼻から口辺りが隠されているのですが、実物の方が良い!
だが、この嬢とはトークのみ(泣)。
弾んだトークだったのはまだ救いだったかな…。
と、ここで嬢が引っ込みます。
ん?3回転なのか…?と思っていたところ、受付時のお兄さん登場。
ここでも1人目と2人目のどちらが良かったか聞かれます。
どうやら4店目とシステムが全く同じ模様。
んー、どっちがいいかな?
2人目はトークのみだったし、サービス的に1人目かな。
2人目の嬢とエチエチになれてたら2人目だったかなあ?

•3人目(1人目)
1人目の嬢が戻って来ました。
先程の続きとばかりにKSとおっぱいを堪能…。
お時間となり、お兄さんが延長確認で登場。
名残り惜しいですが、夜も遅いので帰ります。
嬢に続いて、これまたぐる〜っと回ってエレベーターへ。
「またね」とバイバイのKS。


ということで、2023年盆版岡山セクキャバ活動終了です。
満足度で言うと、5戦、2勝1敗2分といったところでしょうか。
10月に新規開店があるようですし、今回見送った店も幾つかあります。
次回、暮れ〜新年になるか、来年GWになるか、はたまた盆になるかわかりませんが、お楽しみに〜(してくれる人いるかな笑?)。
今回の総評
1人目は、サービスも良く良かったと思います。
2人目は、トークのみでなければ良かったと思います。
次回、タイミングが合えば1人目の嬢を指名するのもアリかも。
ですが、もっと他の嬢で楽しみたいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に思い当たらない。
このお店の改善してほしいところ
開店時間が1時間早いと嬉しい。
[!]このページについて報告