口コミ(体験談)|ローズマリー大塚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローズマリー大塚
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページ見て、大人な女性を探していたら色気ある奥様を発見!
仕事の間に長い時間空いたのでタイミング合わせて予約しました。
写真で見ても大人な女性でフェロモンが出てそうでとても楽しみ!
ほどよいDカップで丁度良さそうな大きさのお胸。
写真だけで会う前からたくさん想像を膨らませておきます!w
お相手の女性
緊張しながら早めにホテルに着き奥さんを待つことに。
扉開けると写真よりグンっと綺麗な大人な女性がいた。
元々モデルさん?ってくらいオーラがあり
奥さんにも関わらずスタイルが良すぎてびっくりしました
挨拶のようにハグをしてくれて部屋に入りました。
思っていた以上に素敵な奥様だったので思わずタジタジに。
服の上から胸を触ってみるとプニプニと柔らかくすでに興奮して顔を埋めたくなりました
清楚で大人な色気があり独特な奥様フェロモンにやられてしまいました。。
会話も緊張してる私を察しながら緊張しないように盛り上げてくれました。
お風呂入る時は密着しながら脱がしてくれました。そして脱がし方がやらしかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は奥様からのリードをしてもらい、前半はすべてを託しました。
攻めたいが緊張が止まらず…キス、乳首と進み、濃厚なキスは溶かされそうなほどグイグイくる。

私の緊張が少し落ち着いたので、奥様を責めにまわり、
昼間からやらしい事してる感じがまた興奮しちゃいました。
人の妻って思いながらのプレイはかなりエロい。
テクニシャンすぎたフェラはすべて吸い上げられそうで我慢するのがやっとでしたが、なんとか持ち堪え終始えろかったです。
 
とにかく気持ちよかったのでずっと舐めていてほしいくらいです。
人に攻めてもらうって本当幸せだなって感じがしました。

最後は素股してもらい、もてあますことなく乳首触られながら、どんどんエスカレートしていき我慢しきれずフィニッシュ!
今回の総評
もう奥様の虜になりました。
終わってからはゆっくりベッドで余韻に浸りながらお話しして残りの時間を過ごしすべて満足した時間となりました!
また必ず会いに来ます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告