口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17050円+ホテル代が必要
75分コース17050円(情報局割15500円+消費税)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一般的な説明を受けてホテルをとってもらい、ホテルに向かう。最近はどこの受付も丁寧で優しいね。
お相手の女性
小さめで可愛らしい子。おっぱいも程よく大きく、明るくて良い子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーから上がると説明どおり希望ポーズで、電マオナニーで待ってくれてます。声も出してくれてて、素晴らしいですが、この瞬間が最高潮でした。
その後は基本嬢は受け身で、こちらからお願いしないとなにもないです。
自身攻め好きだと思ってたのですが、思った以上になにもできなかった。年月ってのは残酷です。
一通りおっぱいもんで、キスしてフェラしてもらい昇天。
一休みして、自分から色々動いて昇天。
攻め好きなら最高なのかも知れませんが、それ以外は戸惑うこともあるかも?
今回の総評
消費税取る店なんてここでしか経験したこと無いです。当店のみインボイスに合わせて価格転嫁されてるのかな?(笑)
18時に嬢が到着、終わって池袋駅に着いたのは19時15分。脳内コナンくんが「アレレ~75分で寄り道したのに駅ついちゃったよ~」って言ってました。どうやら、プレイ時間とは嬢が来てから小生が駅に着くまでの時間のようです。
20年ぶりになんか色々と負けた思いをしたよ。
今まで運が良すぎたのか?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コンセプトは素晴らしい。受付は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ありすぎるので、差し控えさせていただきます。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告