口コミ(体験談)|パートナー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パートナー
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2023年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
30分コース4,000円+延長30分4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年盆版岡山セクキャバ活動第2弾です。

この店も今回で3回目です。
前回までの勝率は、1勝1敗といったところでしょうか。
今まで昼の時間帯にしか行ったことがなかったため、今回は趣を変えて夜に行ってみることにしました。
お相手の女性
•1人目
お淑やかな感じ。

•2人目
サービス精神満点。
プレイ内容
•1人目
いつも通りの淡◯(笑)を飲みながら待っていたところ、おしぼりを持って登場。
名前を確認したところ、新人さんでした。
先ずはトークですが…、10分程当たり障りないトーク…。
「あちゃ〜、1店目と同じ展開だよ」と諦めモードに入りかけ…たところ、嬢が呼ばれた、とのことで引っ込んでしまいました。

•2人目
ん?何が起こった?指名の同志に奪われたのか?と今までにない展開(この店で)に軽く動揺(笑)していたところ、2人目がおしぼりを持って登場。
嬢も何故呼ばれたのか、わからないとのこと。
名前を確認したところ、同じく新人さんでした。

しばらくトークでしたが、小生が嬢に対して何もしないことに不安(?)を感じたようで「何もしないの?」と。
いやいや、セクキャバに来て何もしないわけないじゃん(笑)。
と、自然な流れ(?)でKS。
舌が柔らかい…(笑)。
気分が乗ってきた小生に対し、嬢が「折角、セクキャバに来てもらったんだから、お客さんに楽しんでほしい」と。
いやー、正に鑑ですな!
トークのみで済ませようとしている嬢に聞かせてやりたい!
ドレスのファスナーを下ろし、おっぱいも堪能…。
あー、来てヨカッタ…(笑)。

本来、1人の嬢と30分なのですが、2人着いたため、この嬢とは約15分。
残り時間が少なくなってきましたが、このまま帰るには惜しい。
とのことで、思わず延長確認前に嬢に延長をお願いしてしまいました(笑)!
いやー、岡山のセクキャバで延長するなんて思いもしませんでした。
しかも、岡山で延長したこと自体初めてです。

さて、そんな延長もお時間となり、もう1回延長すっかなー、と嬢に話したところ、そろそろ+1,000円の時間帯になるのではないか、とのこと(この店は昼の料金は一定だが、夜の料金は時間帯によって変動する)。
んー、+1,000円くらいどーってことないよなー、とも思ったのですが、遅くなるのもなんだし、増してや飲み過ぎも良くない。
岡山セクキャバ活動もまだ2店目だし、行きたい店も3件ほどあるし、今日は帰るとしますか。

いやー、2連敗となりかけたところ、逆転満塁ホームラン(?)でした!
次回は、この嬢の指名で決まり!かな?
なんなら+1,000円でVIPルームで楽しみたいな、なんてウハウハで帰ります。
今回の総評
1人目の時はどーしたものかと思いましたが、2人目で大逆転!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2人目の嬢と出会えた。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらない。
[!]このページについて報告