吉原アクアパレスの口コミ(体験談) 2014年04月16日15時37分投稿|口コミ風俗情報局

■吉原アクアパレス
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    60分/総額16,000円〜
    8:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3875-7177
えいこ 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)たま 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)ゆらの 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)ゆう 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)ひかり 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)みり 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)美穂 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)るな 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)るり 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)彩芽 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)せり 吉原アクアパレス(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
吉原アクアパレスの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名吉原アクアパレス 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月16日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
昨年のリニューアルから大ブレイクしたお店と評判だったので訪問することにした。前日に電話してホームページで下着姿が素晴らしい○さんを指名。当日はJR駅からのお迎えを依頼した。
予定より少し遅れて送迎車(ジャギュア!)が到着し、受付で写真の確認と清算を済ませ、待合室に行くと混雑していた。これも人気店の証だと思えば致し方ない。
■お相手の女性
程無くして、お声がかかり店員の案内で廊下に進む。階段に差し掛かると踊り場に○さんが立っていた。すらりとした長身を男物のワイシャツで隠している、下はどうやら下着だけのようだ、シャツの裾から伸びた脚が眩しく見える。顔は想像していたよりも温和で可愛らしい。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
個室に入ってご挨拶からこちらの脱衣をアシストしてくれる。こちらが裸になってタオルを腰に巻いた状態で座っていると、彼女はこちらに身を寄せながら、「脱がしてください」とつぶやくように言う。そんな恥ずかしがる態度も男心をくすぐる。
脱がせ終わるころには、当初のぎこちなさも薄れてきたようだ。小ぶりの浴槽に入り歯磨きを済ませ、椅子でボディ洗いを受ける。
ベッドに移りドリンクを飲みながらちょっとおしゃべりをした。飲み終えたのが合図のように顔を寄せ合う。
軽いキスのあと彼女を横たえる。小さな声で「やさしくしてくださいね」と言いながら目をつぶる。そんな仕草にも心がときめく。
抱き寄せてキスをしているとお互いの体が絡み合っていく。若くてしなやかな体が密着しているだけで気分が高まっていく。形の良い胸を舌先でなぞるようにしいくと、「あ、あ、あ」と甘えたような声が唇からこぼれだす。
こちらの指先もそっと彼女の肌の上を滑らせて感じる箇所を探しだそうとしている。膝の辺りや内腿が弱点らしいので、そこも手のひらで強弱をつけて刺激する。
やがて彼女の両脚がじょじょに広がりだした。股間に指を差し伸べると薄めの陰毛の下がネットリとしているのがわかる。顔を近づけて小ぶりのラビアを中心に舐ると彼女の声が一段と大きくなった。
「今度は私が…」と言いながら彼女は身を起こして乳首舐めからフェラをしてくれる。そろそろ頃合いと思い、その旨を伝えるとお口でG着してくれる。
そして私に跨る格好で○。下から腰を○上げるようにすると、彼女はフラフラになりこちらの胸に手をついて頑張ってくれる。
最後は私が上になって密着しながら貪る様に唇を吸いあうと、こちらも限界が来た。彼女もそれを察して脚をこちらに巻きつけて来た。密着度が最大になりついにフィニッシュ。
しばし腕枕で余韻を楽しんでお時間となった。
■今回の総評
なんといってもこの価格で若くて可愛いコンパニオンと遊べる事。今回は完全に恋人ムードで楽しめた。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
価格と良質のコンパニオンが多数、在籍している事。送迎車が高級車である事。
■このお店の改善してほしいところ
混雑していると進行が滞るのは仕方が無いか。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします