口コミ(体験談)|Rips(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rips(リップス)
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12000円 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性の方が対応。

住所を言ったのち、料金説明を受ける。
金額については、webに載ってるものと変わらず、交通費が無料なのでむちゃくちゃ安い!!

ってなりました。
その際にノーチャイムでお願いします。と伝えた。

30分前後で到着との連絡を受ける。

待っているとちょうど30分でノック。
鍵を閉めてたので(ここは結構ミス)、ガシャってなる。
鍵をあけると小顔の美人さんが立ってた。隣の男性がRipsです。と声を出してしまった!
ノーチャイムでって言ったのに〜声出さないでよ〜となる笑

その後嬢が部屋に入り、ドライバー扉前で帰宅。

嬢がマスクをしていたのですが、外しても美人!!
えっマスクしたと可愛いの!!ってなりました。

指名をしていなかったので名前を確認。へぇーってなる。

料金と時間の再確認を受け、それでお願いしますと言った後、料金のお支払い。

シャワーはお互い浴びた後だったので、そのまんまプレイ開始。

ここまでの流れ80点くらい。扉の前で声だけ出さなきゃもう100点!いやでも鍵を閉めてた自分も悪かった。今後の教訓にします。
お相手の女性
見た目は清楚系の美人で、目がくりくりしてて本当に可愛かった。
声も優しい感じで、なんかすんごく癒された。

プレイ後写真を確認。えっ!!写真より実物の方が10倍は可愛い。逆詐欺かよ!!ってなる。

初めて逆詐欺を受けて衝撃でした。

本当にいい子だった〜過去一の当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファからベットに移動。
ベットでキスをしながら、手マン。
指を入れた瞬間、濡れてる!!ってなる。

そのまんま手マンとキスを続ける。

次にフェラをしてもらいたかったので、そのままパクっとしてもらった。ベロで転がされる感覚がすごい気持ちよかった。幸せ〜ってなってた。

次に69の体勢になってお互い行為をする。プレイ中ちょっとだけ声が漏れるのが本当に可愛かった。

そのまま素股の体勢に。素股をしてるときも徐々に体温が上がっているのがわかり嬉しかった。

そして、おっぱいをいじりながらいるとフィニッシュ。

最初2回とかできますか??とかちょっとカッコつけてたけど、気持ち良すぎて1回で終了。

その後、たばこを吸いながら料理の話だったり、夏休み帰省した話とかをして、蚊に刺されある〜って話になり終始楽しかった。

その後、嬢がシャワーにタオルがきれてたので、「すごい申し訳ないんだけど、さっき風呂入った後に使ったタオルでもいい??」と確認、「大丈夫だよ〜」と優しく返答。

今度呼ぶ時はフワッフワのタオル用意しとこと猛省。

シャワーを嬢が浴び終わったあと、また雑談。お店のことだったり、また今度呼ぶね!!っていう話をした。

タイマーがなり、嬢が帰るとのことで、嬢がお店に電話。

最後嬢の背中を見ながら、玄関に送って終了。

終始本当に優しかった。
今年は仕事で花火大会、祭り行けなかったけど夏のいい思い出になりました、今度は秋の思い出作りに電話しようと思う。
今回の総評
本当に良いお店だった。
玄関の声出しちゃった以外は、本当に最高のお店。

嬢も逆詐欺という風俗店では珍しい状態。
他の嬢もお願いしてみたい気持ちもあるけど、また会いたい気持ちもある。

少なくとも他のお店に比べて料金も低く設定されてるし、これはかなり優良店だと思う。

なんか本当にいい思い出になった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、可愛い、早い、プレイ最高!!嬢も優しいしなんかすごいいい時間だった
このお店の改善してほしいところ
特にはないんですけど、深夜に頼んだときにドアの前でドライバー方が店名を言うのだけやめてほしかった。ノーチャイムでお願いしたのに〜ってなりました。そこだけ変えたら最高のお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告