口コミ(体験談)|Club Tight(クラブタイト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Tight(クラブタイト)
業種フェチクラブ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
90分32,500円、指名料2,000円、交通費1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初、別の店のプレイを予約していたのですが、女の娘の体調不良によりドタキャン。他にプレイしたい娘もいなかったが、ホテルだけは予約してしまったため、急ぎ、タイトからプレイしたい娘を探すことに。
以前も入ったことのある娘が空いていたので、即決して予約しました。
1時間前の確認電話、入室後の電話をし、本人の入室、プレイへ。
お相手の女性
本指名なので、以前もプレイしていたため、変な不安感はなかったです。
部屋に入ってきた瞬間、久し振りに会えて懐かしい気分になりました(笑)
彼女も同じような気持ちでいてくれ、とても嬉しい気分でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店の売りであるフェチ、中でも他に出来るところの少ない格闘プレイ、M格闘ではなくエッチにプロレスプレイしていちゃついているのか戦っているのか、それら両方楽しめるかのプレイでした。

予約したホテルが、池袋西口から遠いところだったため、嬢には炎天下の中距離の長い移動をしてもらい、最初はごめんなさいから始めましたが、嬢はそんなこと気にしていないと言った感じで笑顔で許してくれました。

シャワーを浴び、競泳水着を着てもらい、いざ戦いの場へ!
プロレスや格闘もできるフェチプレイの店だけあって、攻撃のバリエーションは多く、戦い甲斐のある娘でした。

娘(いないけど)のような可愛い娘と密着の多い戦いをしていて、良からぬ気持ちMAXに達し、素股に入ってすぐに昇天してしまいました。。。
自分に娘がいなくて良かったと思いました

時間が余ったので、添い寝しながら雑談。
流石に暑い中遠い距離を移動して、さらにプロレスで身体動かしてくれたので、最後は、嬢が本当に眠りそうになり、起こすのも気の毒だったので、時間内はそのまま休んでもらうようにしました。

非常にも時間になり、シャワーを一緒に浴びて、片付けから退室しました。
帰りも嬢は長い距離を歩くことになって、ちょっと娘を見守るような気持ちで送りだしました。
今回の総評
一度入ったことのある嬢なので、勝手がわかっており、プレイ前の打ち合わせも簡単に済ませてすぐにプレイに入れました。
可愛らしいルックスからは想像付かないフェチプレイもできるので、そのギャップを楽しむには最適だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なフェチプレイに対応できるところ(特殊過ぎるものは事前の問い合わせが必要だと思います)
このお店の改善してほしいところ
特殊プレイなので仕方ないと思いますが、値段がもう少し安ければ。。。
[!]このページについて報告