口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
75分16000円(女性からもらったカードで本指名料0円+15分サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お会いした女性を本指名した。少し遅れ気味でホテルに入室し、女性の到着を待った。
お相手の女性
きれいでスタイルがいい。性格も女性らしい優しさがあり、良いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会のキスから始まり、胸への愛撫、そして、一番恥ずかしく、一番感じる所への愛撫へと進んでいった。もっと色々したかったが、一旦シャワー&風呂へ。二人とも体をきれいに洗ったあと、ベッドへ。ベッドでの私は触るか触らないかのイジワルなフェザータッチや舌の先っぽでのツンツンをじっくりと長〜い時間、ひたすら続けた。穏やかに見えて、彼女にとっては一番感じる愛撫。必死で耐える彼女が素敵だった。長い時間、耐え続けたあと、最後の最後には大きな声をあげて果てた。かなり長時間の愛撫だったので、お互いにもうあまり時間がないだろうことはわかっていたが、彼女は少しの間、ボーっとしてた後、むくりと起き上がって、私のことを攻め始めた。彼女の努力の甲斐あって、私も果てることができた。お互いにとって素晴らしい時間だったと思う。
今回の総評
今、振り返っても素晴らしい時間だったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
彼女がいるところ。比較的リーズナブルなところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告