口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
コース料金 21,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎界隈に少し用事があり足を運んだとき、ちょっとムラムラしてしまったので、利用させてもらいました(まぁ、遊ぶ女の子をほぼ決めていたので、行く気まんまんでしたけどね)。
店内に入ってからのスピーディさ、丁寧さには目を見張るものがあり、素晴らしかったです。
お相手の女性
思った通りのキレイで可愛い女の子でした。ザ・清楚系で、めちゃくちゃ可愛かったです。○○坂系アイドルの雰囲気を持っていて、惚れ惚れしてしまうほど。
結局、最終的にはガチで惚れてしまったんですが…理由は「愛嬌の良さ」です。ニコニコ笑ったり、はにかんだりが、本気で可愛かったんですよね。愛嬌抜群の女の子はやっぱり最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ストーリープレイができるとのことで、どうせなら…利用してみようかなと。選んだのは「コスプレストーリー」の「放課後の教室」です。彼女の雰囲気を考えると…なんかセーラー服姿が鬼のように似合うのでは?と思った次第です。結果、ドハマリしすぎて背徳感を強く覚えた状態でプレイをすることができました。
正直、こんな可愛くて清楚な女の子がセーラー服姿となり、キスしまくってくれたら、もう勃起は必然ですよね(笑)さすが、濃厚なディープキスが大好きな女の子といったところです。
イチャイチャ感もスゴいので、ストーリープレイとして、彼女感がより満載になって、燃え上がりましたね。超興奮状態で、彼女を求めてしまうわけですから、ちょっと激しさがあったわけです。しっかりと彼女も応えてくれて本当に楽しむことができました。
そのまま、服を着た状態で○つになり絶頂を迎えました。○け○れてくれたときの○め付けが本当にスゴかったです。
今回の総評
ルックスとスタイルの良さはもちろんのこと、彼女のストーリプレイは最高でしたね。私も非常に「入って」楽しむことができました。背徳感を覚えながらのプレイは、本気で興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局のところ「安さ」ですよね。安くて質の良いサービス。これが利用者側の絶対条件です。これを満たしているなと感じたのが、このお店のため…安心して安く遊びたい人にはおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
受付から女の子のサービス、そしてお見送りまで、大満足でした。特に直して欲しいなぁーと思ったところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告