口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
26000 + 本指名2000 + オプション6000 - 割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り丁寧に案内頂きました。いつも仕事が抜けられず、ギリギリになったり遅れ気味になりますが、丁寧に対応して頂いてます、ありがとうございます。
お相手の女性
いつもお願いしている綺麗系の方です。笑顔が素敵で、お話上手なのでいつも楽しく会話させて頂いてます(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は長めの時間をお願いしていたのと、身体が疲れているのを理解してくれ、マッサージを長めに、かつとても丁寧にやってくれました(^^)
強さも強すぎず、弱すぎずでとても上手で、凝っているところを聞きながら進めてくれるので、身体がとても楽になります!
マッサージで足りないところがないか聞いてくれて、大丈夫ですと返事すると、じゃあ四つん這いになろう!と言ってくれて、楽しく性感が始まりました(^^)こういう明るい雰囲気がとても大好きです!
性感ではお尻から局部の先っぽまでゆっくり這うように手が回ってきて、とても気持ちよく、いつもビンビンになってしまいます。
オプションでキスとオールヌード付けていたので、裸で密着しながらのキスと性感はホントにたまりませんでした、、、。また絶対お願いします(^^)
今回の総評
最高です!120分でも足りないので、お金さえあればいくらでも一緒にいたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がいつも丁寧(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
ピュアエンジェルからの返信
TAP様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようでとてもうれしく思います。

ご内容もお詳しくありがとうございます。

今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので次回2000円引き致します。
ハンドルネームをご予約時にお伝えくださいませ。
[!]このページについて報告