口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私が待つのが嫌いというのはスタッフさんも御了承頂けてるようで早めで案内可能な子でオススメ嬢を紹介していただきました!初めて会う子だったので悩みましたがこのお店のオススメは外さない気がしたので取り敢えず呼んでみました(^o^)
お相手の女性
一言で言うとセクシー感ダダ漏れでした(´∀`*)
私は自分で言うのもなんですが結構頻繁に遊んでる方だと思うのであまり緊張しないんですが今回は雰囲気に圧倒されましたね。。。
まだ若いのに色気あってスタイルも良いし、好きな人はめちゃくちゃハマるタイプだと思います!
あと、個人的に声が良かったですw
私は声フェチ?的な所があってお恥ずかしながら声だけでイケる凄く好きな声でした(*´Д`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクニックは申し分無し!
雰囲気は天性の才能を感じるレベル)^o^(
ニコニコ笑いながら攻めてくれるのが最高でしたね!
大満足の内容でした!
今回の総評
いつも時間無くてゆっくりしてる時に呼べば良かったと思うのですが、やはり今回もそう思いましたね涙涙
初めて会う子でドキドキしましたがとても良い出会いでした!また時間合えば呼びたい女の子ですね(´∀`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オススメは間違いない
常連になるとこちらのタイプを把握してくれる
このお店の改善してほしいところ
特に、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告