口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
会った瞬間、写真との違和感でテンションは下がりましたが、まあたまにはこういうこともあると思い、軽く雑談をしてお支払いをしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初のシャワーで私が軽く洗ったと言ったところ、洗うことなく私は先に上がりました。これまでは、そうは言っても必ず洗ったりイチャイチャがありました。まあこういうケースもあるのかとベッドへ。お尻をよく触ると思っていたところ、私お尻フェチなんですと自分が楽しむんだと思って時間が過ぎ、マッサージも全く力が入っていなく気持ちよくなかったです。喘ぎ声もなんか私には合わずさらにテンションは下がり。途中ビニールが破れていることに気づいてベッドの内部までオイルまみれ。まあこういうケースもあるかと思いつつ最後シャワーへ行きましたが、自分の服が汚れていると服を洗い、自分だけ洗っていてびっくりしました。
次回に期待しています。
今回の総評
今回は結論から言うと残念です。
まず、スタッフの方に3人気になった子の名前でおすすめを聞いたところ、3人ともおすすめしませんと言われ、私の好みを伝えたあと、かなり迷っていた様子で〇〇さんと。ちょうど今の時間で私におすすめできる子がいなければいないと言って頂きたかったですが、また次回に期待しています。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告