口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15400円(室料込)
コミコミイベント60分+10分14000円+消費税(指定ホテル代+指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験は今年5月中旬のものですわ。投稿が遅れがち…えろうすんまへん!

【サクッと抜きたいねぇ〜!】
仕事でや〜な事が続いたので、ここらでいっちょう!サクッと抜いてもらいましょうかねぇ〜!ってことで。ピンポンダッシュで三宮に向かいまっさ。

三宮駅から、このお店の「すぐにイケる嬢」をチェック。まあ前回の様な更新の遅延が無いことを祈りつつ電話しま。

今回のお相手。以前からプロフ写真が清楚系の証明写真的な写り具合で気になっていた嬢ですわ。一向にプロフ写真の取り直し的なことは行われず、余計に気になっておりました。

スリーサイズは爺好み。他に判断材料がないので写メ日記などを拝見すると若干くだけた感じの楽しい文章が踊っており性格は良さそうな娘だす。

無事に今回の嬢を指名でき「何時頃にホテルご到着でしょうか?」という店員はんの質問に「ああ…15分くらいかなぁ…」ということで指定ホテルに向かいまっさ。

今回の場合は事前予約が1時間よりも短いのでホテル到着後の部屋番号を伝えるだけでオッケーですわ。

電話で部屋番号を伝えまして、テレビを付けてお湯を溜め暫く待っておりますと、ものの10分少々で嬢のご到着だす。
お相手の女性
プロフ写真が少なく、日記でもお顔は判別が難しいおます。文章から気さくな女性…。とだけ想像しておりましたんで、そういう意味では多少イメージが外れても仕方おまへん。スリーサイズや年齢も、まあ記載通りなので3.5の四捨五入だす。

芸能人でピンとくる女性が思い浮かびませんので、近所の仲良しさんを重ねて香ちゃんと呼びまっさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
き「おおおぉ〜!写真が控えめやからなぁ…実物のほうがずっとスタイルええやん!」
香「そんな事ないですよぉ〜。なんか恥ずかしい〜」

まずはマスク美人を部屋に入るなり褒めちぎります。心の中では「まあ、デリやからなぁ。人妻さんやしなぁ…」と過度の期待はせんように自分の心を制御しまっさ。

マスクを外すと美人よりは可愛い系。写メ日記でも口元だけ写っているお写真でキスがお上手そうな大人の女性。と初見でそう感じます。

バリバリ大阪の娘。と初対面からは感じておりましたが、会話が弾むに連れ出身が分かります。まあ関西圏ですけど、そのへんは書かないことにしま。

プレイは積極的。脱衣プレイから脱がしっこになります。やはり先に脱いでもらうのが良えですなぁ。一枚ずつ脱がさせてもらい素っ裸にして眺めさせて頂くと香りちゃんの口から「なんか…自分だけ恥ずかしいわぁ〜!」の言葉が漏れます。

次は爺をマッパにして頂き、既に用意の出来ている浴室に。シャワーを順に浴びて軽くうがい。爺から浴槽に。香りちゃんもすぐに入ってきます。

浴槽で二人並んでお湯に浸かっていますが、ここでは色気は無いようで自ら積極的に行かないと何も始まりません。会話しているうちにタイミングを逃しまして「上がろっか?」と香りちゃんに言われベッドへ向かいます。

プレイに入る前に口内可能かと、リターン可能かを香りちゃんに伺いますと、どちらもオッケーということで、やはりリターン希望の男性は珍しいと言われます。

プレイの攻守を決めてワテが攻めに。キスから始めてDKになります。NDKとまでは行きませんでしたが舌を絡め合う感触もよく上手なキス。そのまま首筋、胸、TKB、脇と責めながら片手を香りちゃんの太腿へ滑らせ、慣れてきたフェザータッチを繰り出すと…

香「ああああぁ…あ…うぅ!…いッいいッ!気持ちいい…あ、ヒャ!こそばいこそばい!」
き「あ、ゴメンゴメン!ちょっとやりすぎた?」
香「うん…でも、メチャ気持ちいいよ。もっと〜!」

と言って抱きついてきます。これはええ感じやとさらに脇からヘソ周辺、鼠径部をフェイントして太腿、ふくらはぎ、足先と舐め回しつつ、あちこちフェザータッチをかけます。かなり良い鳴き声をだしてくれます。

き「背中を責めても良い?」と聞くと。
香「いいよ〜!結構背中は好き〜!」と良い反応ではありませんか。

香「ああああぁ…あ…!…いッいいッ!ぁああ…あ♡…ヒャ!こそばいこそばい!」
き「どっちやねん〜(笑)」
香「どっちも(笑)」

背中は好きなんだろうけど責めが難しいなぁ…と感じ仰向けに戻ってもらってじっくり92。指入れも丁寧に…最近こだわっているポルチオには届きませんでしたが(そもそも当たったとしても理解できていない爺なのかも)…ここでもええ感じで鳴いてもらいました。

次に攻守交代で責めてもらいましたが、乳首とかは単調で感じなかったのでフェラへと移行するまで彼女の髪やうなじなどを眺めて楽しみま。フェラは可もなく不可もなく。だんだん気持ちよくなりビンビンで我慢できなくなります。

69をリクエストして責め合います。眺めがたまりまへん!このあたりからフェラのお口の方向が違うからか通常なら香りちゃんの舌がワテの息子の亀頭上面に来るはずなんですが、なにやら上手に裏筋へ舌を這わせているようでいきなり波がやってきます。

き「うぉおおおおおぉ〜うぉあ♡…う、ジュルジュル…う、おおぉ…ええ♡」
香「むふ…じゅるる…じゅぽぽ…」
き「ああ、あかん…負けそうや…い…逝って…逝ってええか?…む…う」
香「うん…いじゅでもええよ…じゅぼじゅぼ…」
き「うッ!…く…ああああぁ…逝く!逝くイクイクッ…!」

ついに大波が来て大爆発。爺も思わず腰を上に突き上げますわ。

き「うぉぉお…おぉ〜くっ…あ〜!」
爺は放出後のお掃除フェラで悶絶しまっさ。

香「むふ〜♡♡」
と言いながら香りちゃんは、しっかり吸い取ったその口でリターンしに来てくれます。

香・き「ジュルル〜!むふ〜!」そのままDKだす。

き「ああ…甘くて美味しかった〜!」
香「そうなん?甘いもんなん?ゴックンせえへんからイマイチわからへんわ…」
き「卵とおんなじやって。唾液と交じると甘くなるねん。」
香「…ふ〜ん。そう言われてみれば…。でも単なる変態やね(笑)」
き「そやな(笑)」

そのまま暫く添い寝でまったりし、もう一度SK、SK、DKしてから世間話。ここでアラームが鳴り、ええ感じの時間配分ですわ。

彼女は立ち上がり「シャワー行く?」と爺に手を差し伸べます。

き「介護やないねんから〜(笑)」といい二人で笑いつつも差し出された彼女の手を掴み、そのままお手てつないでシャワーへ。

浴室から出たら、それぞれ下着を付け暫く涼みつつお土産の中から飲み物だけ取り出して飲みつつ談笑。その後は服を着て忘れ物を確認して部屋を出ました。

少しの間、手をつないで北野の坂を降りてゆきます。「じゃあ、またね。」と言いつつ心の中では「まあ…機会があれば、リピしても良いのかなぁ…」程度の若干、熱の冷めた感じでお別れしました。
今回の総評
数少ないプロフ写真で清楚系をイメージしてしまっていたので、清楚から情熱そしてエロへ!みたいなシナリオは崩れました。勝手な妄想はいけませんな。

しかしながら、このお店の人妻さんたちは、あまり外れることが無いとは思いました。今回もリターンが情熱的だったので3.7点ぐらいでしょうか。この配点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
爺の好みのスレンダー・チッパイ系人妻さんが多めの在籍。
たいてい消極的なプレイの女性は居ないのでお任せでも安心かと。
コミコミイベントは92,69,口内(嬢に依るが)までこのお値段で楽しめるのは、かなりリーズナブルかと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特に有りません。
[!]このページについて報告