口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 66500円(室料込)
150分総額81500円-割引15000円=66500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿ですので、見にくい点などはご容赦を。

何となく長めに遊びたいため、150分遊べたよなと思い出し、
出勤に新人の子がいたので前日予約しました。

当日は会計をすまして、背もたれが長い二人掛けの椅子で待機。

で知らない人はまずビックリするこのお店のシステム。
大概は呼ばれたら、カーテン前にいって嬢とご対面が流れですが
ここはボーイさんに呼ばれたら、待合室が暗くなり女の子がこちらまで迎えに来ます。

シートは全て前向きなのでお互いの顔はほぼ見えませんが
女の子が入ってくる瞬間はわかるので見ようと思えば見れます。

システム上他の女の子に入った際に偶々他のお客さんに
入るところに居合わせると非常に気まずくなりそうです(^^;
お相手の女性
目がクリっとしていて、感じとしてはほぼ写真通り。
年齢もほぼ実年齢通りかなという印象ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人掛けの椅子で隣に女の子が座り上でイチャつきます。
その後10分ほどイチャついて、手を繋いで部屋に移動します。

部屋は普通か、若干狭めかなという位で気にはなりません。
アシスト付きで脱衣して、歓迎のキス攻めの後にこちらも
負けじとキスで反撃します。
その反撃後にキス大好き宣言が女の子から飛び出して、
攻守が入れ替わりながらいつの間にか騎乗位で1回戦終了。

本来ならここでトリートメントに入るのですが、トリートメント研修中の女の子は出来ないため息子復活まで体洗いに。
色々おしゃべりしながらも、キス好きに偽り無いキスの応酬をお互いに繰り返しました。

お風呂に入り、何度かいちゃいちゃした後に2回戦目に突入。
女の子の反応が良かったので楽しくなってしまいました。
普段は1回戦なんですが、久しぶりに2回戦出来ました。

終了後に時間が15分ほどあまりましたが、電話がなるまで
ホントにキスばっかやっていました。

最後にお風呂に入り、そのままバイバイとなりました。
今回の総評
新人で自分が最初の1人目ということで不安もありましたが
非常に楽しめました。
キスの回数は覚えていません、軽く100回はしてましたが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
現在のところ女の子に外れは無しです。
ボーイさんも非常に丁寧な対応でした。
増税後の値段等も細かく教えてくれ、色々教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ高額なだけに行きにくい点...くらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告