口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2023年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14700円+ホテル代が必要
75分コース(局割)12500円+写真指名料2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は池袋北口を出てすぐの場所。初めての来店でしたが、店員さんの対応は丁寧でシステム等きちんと説明してくれました。
お相手の女性
写真よりいい!ってなったの初めてかも…、可愛いし折れそうなぐらい細くてスタイル良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真指名時、本指名ランキング3位ってなってて、だいぶ待つかなーと思ったら30分後に案内出来るとの事。後で女の子に訊いたらイレギュラーな出勤で予約が空いていたらしく、ラッキーでした。
ホテルのノックでドアを開けると、想像以上にカワイイ女の子が!この時は「サービスがlightだから他の風俗より可愛いコが集まりやすいのかな?」なんて思いました(実際はサービスは濃厚で満足のいくものでした)。見た目は可愛いですが、部屋に招き入れて話してみると最初は敬語で話してて、接客態度がちゃんとした子って印象を受けました。
肝心のプレイ内容ですが、店名の通りとにかくKiss出来るし、してくれて恋人のような気分が味わえます。マッサージも気持ち良くて、心も身体も性欲も満たされました。
今回の総評
お店のコンセプトにも女のコにもハマりました。特に、最初は敬語だった女のコがKissするぐらいから打ち解けてタメ口になって、雰囲気出してくれたところに心ワシ掴みにされました💦来月東京来たら、また来てしまうと思います…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Kiss、マッサージ、性的サービスで心も身体も性欲も満たされ癒されるところ。金額もサービスも中途半端なメンエスなんかより、絶対にこっちの方がいいです。
[!]このページについて報告