口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2014年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
13,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にHPを見ながら予約。迷った挙句、当初から目をつけていた嬢をチョイス。前日、当日の予約1時間前にそれぞれ確認の電話を求められる。
約束の時間にホテルの部屋から電話、約10分後に嬢が到着。
お相手の女性
見た目年齢はHPどおりの感じ。西川史子先生が年齢を重ねた感じのショートカット。体型もHPどおりな感じ。顔のしわをきれいに取り除いたら、HPどおりかも。ギャップはそれほど感じない。
余分な贅肉はなし。といってもがりがりではない。
唯一残念なのは作り物のおっぱいであること。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ時間の確認と精算の間に風呂のお湯をはる。
ひと時の雑談のあと、風呂へ。洗体のあと、湯船でちょっとだけ戯れる。
ベッドに移ってから交互にひとしきり味わった後、69の体勢に。そのとき、嬢がゴム着。
大した、愛撫交換も無い状態で、騎上位スマタ、正上位スマタ、バックスマタ。しかしながら、おざなり愛撫のせいか、とうとう最後まで発射できず。なんと人生初の○折れ状態に。嬢は口と手を使って回復を図り、もういちどゴム着。
結局、北朝鮮並みの発射はできず、撃沈。
嬢が帰った後、一人残り、エロビデオで慰め、射精完了。
さびしい。。。
今回の総評
嬢はそこそこ頑張ってくれたと思いますが、やはり年齢(承知の上でしたが)とか、作り物のおっぱいで興ざめしたのか、気分を盛り上げる前戯が少なかったせいなのか、はたまた自分に問題があったのか、ちょっと残念な結果に終わる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパが良い。
電話の応対が普通に良い。
このお店の改善してほしいところ
嬢がタバコを吸うか、吸わないか分かると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告