口コミ(体験談)|ぷよステーション 高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション 高崎店
業種巨乳・ぽっちゃりデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2023年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
情報局割90分コース12000円+指名料1000円+ホテル代4200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに呼ぼうと思ったらホテルがいっぱい。夕方改めたら狙っていた娘が出勤前に予約で埋まってしまい、別店舗であるこちらで焦りながら予約。電話対応スムーズでした。
お相手の女性
かわいい。おっとりな感じでした。写真より目は細めでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あいさつしてプレイ開始。半分セルフで服を脱ぎシャワーへ。

丁寧に密着洗い。その後うがいしてベッドへ。

キスをしながら横になります。タバコ臭かったけど唇柔らかかったです。

巨乳が良かったのでおっぱいを揉みつつフェラをお願いします。

非常に優しいフェラからスタート。途中で69の体勢に。剃ったパイパンでした。

体勢を変えて下からフェラ。カリ周辺を責められ出そうだったためラストはじゅぽじゅぽフェラでフィニッシュ。

口から漏れてベッドに垂れるほど出てしまいました。

さすがに出過ぎてしまったため一度うがいを挟みベッドに横に。

イチャイチャしながら2回戦目。手コキからのパイズリ。しっかり包める程大きくはなかったので挟む感じ。

パイズリって大変そうだなーなんて思いながらも唾液垂らし手コキでおっぱいに向けてフィニッシュ。

シャワーを浴びて終わりです。
今回の総評
希望のお嬢が呼べませんでしたが、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここがすごく良かった という点は無いですが、サービスしっかりしてて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告