口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
細身でそれなりのおっぱいがある方を探していたら、綺麗な奥様発見!彼女しか目につきませんでした。
自分の休みのタイミングで昼間予約をしました。
スレンダー好きの自分は会う前から、彼女に会うまで緊張しまくりでした。自分はあまり緊張しないタイプでしたが、、、ド緊張。笑
お相手の女性
早めにホテルに付き準備して待っていると、お待ちかねのチャイム
写真以上の彼女が来ました。やはりスレンダーで服の上からでもわかるスタイル抜群な印象でした。
礼儀正しい方で細かい気遣いの靴まで並べてくれました。手を触れながら…部屋に
ドキドキが止まらなかったです。
初めは密着しながらソファにすわりお話しをしました。
仕事感を出さずに彼氏彼女のような感じで、
時間が止まって欲しかったです。
お風呂の準備して溜まったので、お互い服脱がせながら彼女は服を畳んでくれました。
脱がせ方もやらしくて鼻血がでそうなくらい興奮してしまう。
お風呂に入って全身泡泡になるくらいにしてくださり、密着しながら洗いっこが楽しくなりました。洗いながらもキスしたりとイチャイチャしながらとても楽しい時間です。
さすがにのぼせそうになり急いで上がりましたが、もっとお風呂でイチャイチャしていたかった、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂から出て早速ベッドへ
積極的にドMの私を攻めてくれました。
キスしながらフェーザータッチ、興奮しまくりの私の息子くんはすでにビンビン。
乳首の舐め方がいやらしく気持ちよかったです、舐め方、音の立て方すばらしい!
キスがかなりお上手!
キス魔の私にはたまりません。
クビレもとても綺麗でした
フェラは唾液、音を立てながら上から下とかりを舐め回されました。
フェラでたくさんの種類で舐められて最高!

わたしは素股でフィニッシュしたかったので、最後にお願いしました。
フェラではかなりいきそうになりましたが我慢しました。
素股のテクニシャンで虜になりそうでした。
彼女も素股でいっぱい感じで気持ちよくなってくれてたので嬉しかったです。
今回の総評
フィニッシュしたあとはベッドでくっつきながらお話ししてたくさん癒されました。次は長い時間で呼びたいなと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告