口コミ(体験談)|妻天 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10999円(室料込)
店のホームページ割引(指名料込み)+ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局では、初投稿(良いね!投稿は先を越されました)

基本情報
阪急十三駅から徒歩5分程度に有ります。
マンション1階の101号室が受付、102号室が待機室になってます。

凄い人気店で、回転が早いです・・・待合室に入室時には既に5名いらして、サッと呼び出しされて退室、と同時に3名が入室!大繁盛店!
外から見ても、マンションに吸い込まれてる感じが分かりますよ(笑)

ホテルは、近場とちょっと遠く離れたホテルです!
ホテル代込みなので、安心!

受付の対応は、普通ですよ(^_^;)でも、ちゃんと10999円の1円お釣りくれました!これは良いね!
オプション無料も有ります、ちゃんと嬢が持ってきてたので、連絡系統はしっかりされてました。

嬢とボーイさんの連絡系統はしっかりしてるみたいです!
口コミ書けば、次回1000円オフ!
お相手の女性
人気嬢
スタイルは、細身
髪はロングを纏めた感じ
見た目年齢は、熟女店なんでね(^_^;)
殿方に支える感が有ります、奉仕型
殿方の指名が殆どとのこと、殿方が喜ぶ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
奉仕型の嬢みたいで、終始気を使ってくれます!
店からホテルまで、日傘を私にまでかざしてくれました。
ホテルでは、どうしたいですかって聞いてくれたので、2回出来ればと伝えて、楽しく2回満足出来ました!
バスタオルも、2枚有るのですがプレー前シャワーとプレー後のシャワーを新しいのを使わせてくれました!自分は小さなタオルで大丈夫とのこと。
嬢を指名する大半は、殿方年齢の方ばかりとの事で、嫁さんとかには雑に扱われてても、この嬢の渾身的な対応は嬉しいのではないでしょうか(笑)
今回の総評
人気嬢で、人気店でって分かる様な感じです!
年齢表記は、熟女店なんでね、あってないようなものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角、安い!
初利用だけど、嬢さんがしっかりしていた!
接客姿勢がしっかりしていて、自然とまた利用したい店に入れてしまいますね!
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告