口コミ(体験談)|華美人 恵比寿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華美人 恵比寿店
業種人妻専門デリヘル
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2014年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
セレブの街恵比寿発の人妻系デリヘルです。前回、利用した時のお相手が綺麗でスタイルも良く、何よりも気配りが行き届いていて気持ちよく遊べました。風俗遊びって終わった後にちょっと虚しくなることが多いのですが、この時はまた逢いたいなって気になりました。
ただこの人は出勤日も少ないし昼間から夕方までなので予定を調整するのが大変でした。
お相手の女性
30代前半、 15Xcmとスペックは普通ですが、実際に会ってみると良い女オーラを振りまいています。上品で清楚な奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恵比寿駅近くで待ち合わせをすることにしました。ほぼ予約時間通りに登場です。二人で腕を組んでホテルに入ります。
お部屋に入るとご挨拶がわりに私にハグしてきます。
「ご指名、ありがとうございます。またお会い出来て嬉しいです」そう言いながら唇に軽いキッスをしてくれました。
良い気分になってシャワーできれいにしてもらいますが、やはり彼女の気配りは素晴らしいと再認識しました。お湯の温度や直接に強く当たらないようにヘッドを調節したりしてくれます。バスタオルで全身を拭いてくれる時も力加減に気を配ってくれます。
それと裸になった彼女の美しさは最高です。小柄なボディに程よい大きさで形の良い胸、グッとクビれたウエストから腰周りのカーブの素晴しさはずっと眺めていたいほどです。
ベッドでの彼女はまた違う面を見せてくれます。物静かな清楚な奥様が官能に溺れて淫らになっていく。そんなポルノ小説の主人公になったような錯覚をするほどです。
濃厚なディープキスから始まり、こちらが優しく愛撫をしていくと白い肌がだんだんと紅潮しはじめてギュッとしがみついてくる情景はまさに「誘惑系官能小説」のシーンみたいです。
今回もディープキス→リップ→69→騎乗位素股でフィニッシュしました。終わったあとにピロートークを交わしてまったりとしました。お別れが辛いくらいです。
今回の総評
スタイルの良い美人妻と昼下がりの情事気分で大満足しました。心からはまってしまわないか心配になるくらい、次回も楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗でスタイルの良い奥様が多いですね。
お店の教育指導がキチンとされていると思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間が少ないのはしょうがないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告