口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
まぁまぁです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
清楚なOL風の女性が、明るい笑顔をもって登場した。少しむっちりとした体付きで、彼女からは一定の魅力が漂っている。私の好きなAV女優に似た顔立ちをしており、そのことから彼女のサービスに対する期待は一層高まった。

何気ない会話の中で、私は彼女にキスを求めた。彼女は微笑みながら、私の求めに応じて、暗闇の中で熱烈なキスを交わした。彼女は積極的に舌を絡めてきた。その感触は私をさらに高めていく。

舌の触れ合いは、まさに極上であった。次に、彼女の胸の柔らかさを確かめるべく、掌で包み込んだ。彼女の胸は程よい大きさで、手の中で感じる弾力に満足した。乳輪は500円玉ほどの大きさで、乳首も普通の大きさだった。

彼女の胸に顔をうずめて、その感触と香りに浸る時間が流れた。彼女が私の顔の両側を両手で包み込み、もちもちとした感触が顔に残った。私が好む騎乗位のポーズを取るよう頼むと、彼女は積極的に応じた。身体が密着するその体位は、まさに二人だけの特別な瞬間であった。

彼女の熱を持った部分が、私の指に吸いつくような感じを伝えてきた。互いに身を寄せ合い、再びディープなキスを交わしながら、心からの満足感を感じたのであった。
今回の総評
良かったです
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告