口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2023年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+本指名料2000円+有料オプション2000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約、当日プレイ1時間前確認連絡、ホテル入室後店舗連絡、店舗から部屋に折り返し連絡、
最終的な案内後プレイ予定時より若干遅れて女の子到着。
お相手の女性
今回で4回目の女性、出迎えてから見送り迄の時間、
気配り、トーク、スタイル、容姿、プレイ内容等全てが安心安定
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にメッセージをやりとりしていたので、スムーズにプレイ開始。
女性のスイッチが入ると、こんな感じなのかな?と毎回感心すると同時にこちらもそちらの世界観へ誘ってもらえます。
甘い言葉と同時に敏感な箇所を服の上から触り、此方も同じ様に触って要ると、いつの間にか脱がされ、女性も服を脱がしてくれたり妖艶に脱いだりして一緒にお風呂へ。

お風呂では洗体プレイや聖水プレイ等で、余りにも気持ち良くて4回目にしてお風呂で息子の息子が撃沈

部屋に戻ると希望していたコスプレに着替えてプレイ開始。
攻めて欲しい部分を把握してる感じで流れの大部分は嬢にお任せ。
また、今回はいつも以上に言葉攻めに堪能させて頂き、大好きな授乳手コキプレイで本日2回目の撃沈
今回の総評
余りにも気持ち良くてお風呂で撃沈したのは恥ずかしい
プレイ以外にもオフトークも弾み、お互い多分変な緊張感が無くて、個人的には回を重ねる毎に早くまた遊びたいと思う120分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが豊富
電話対応好感度高い
オプションが有料無料問わず選択が多い
希望ならパンストやパンティ等の無料プレゼントがある
このお店の改善してほしいところ
回数を重ねる毎に無くなりました。
ママとお姉さん鶯谷からの返信
ノーちん様

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指名して頂いた女性とご希望のプレイをお楽しみ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
また、お褒め頂き感謝致します。

回を重ねる毎に緊張感もほぐれて、のーちん様も女性自身も楽しんでプレイができてるのではないでしょうか。
次回もご遠慮なくご希望のイメージプレイをお伝え頂き、思う存分お楽しみくださいませ。

本日は貴重な体験談を投稿して頂き感謝申し上げます。
ノーちん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告