口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分70,000円(入浴料30,000円+サービス料40,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み初日のこの日、たぶんどこに行っても人も多いだろうし、むしろ自分の周りは家族持ちのやつらばっかりなので、遊びに誘える友達もいませんし、それに暑いですからね、ここはひとっ風呂!というわけで、風呂です。
風呂は風呂でも大人のお風呂の方へ。
せっかくの大型連休なんですから、最初が肝心です。最初にパーッといっちゃいましょう!
で、堀之内の「CELEB」へ。
夏は汗を流してマッサージしてもらってイチャイチャできるのが最高ですよ。
春や秋なら川崎駅から歩いて行くんですが、夏はヤバいですね。
とはいえ川崎駅からタクシーを使う距離でもないので、蒲田からタクシーで店まで行ってもらいました。
車で10分ほどで行けるのでちょうどいい感じ。
お店に着くといつもながらの神対応をしてもらって、トイレでいろいろ清潔にしたあと
お茶を飲んで待機。
盆初日、なんだかんだで帰省したり、家族サービスをしたり、の人が多くて空いてるかなぁ、と思ってましたが、やはり人気店、数えてはいませんが同志は結構いました。
予約しておいて良かった、、、、というわけで、しばらくすると案内の時間となりました。
自分より先に待っていた同志よりも先に呼ばれたので、おそらくあの方は早く着きすぎたか、予約せずに来たか、でしょうか。
ちょっぴり優越感を感じながら、部屋が暗くなって指名したM嬢登場。
彼女が横に座ってきていちゃいちゃしたあと手をつないで部屋に移動しました。
お相手の女性
おーん、なんていうかな、そらべっぴんよ。
背は高いわな。68(168cm)言うたかな、ほっそいんよ、身体に決まってるやんか、お前。おーん、ええ女の子やな、性格的にもな。……パイン飴持ってる?
……と阪神の岡田監督なら言うに違いない、CELEBな嬢です。
こういう嬢を相手にする度に、私のようなふつつか者でよろしいんですか?と問いたい気持ちになります。
ラーメンのことを日記に書いていたので、ラーメンの話で盛り上がりました。
よく他の嬢がインスタなんかに上げている、「ほー」と唸るような高級料理の画像もいいですが、私などは情報交換しやすい、ラーメン好きな嬢がいいですね。
見た目は手が届かないようなとんでもスペックの女性なのに、ラーメンを食べ歩いて、写真も撮り溜めているというのがとっても素敵です。
勝手に親近感感じちゃったりして。
あぁこんな子がラーメン食べてたら、まじまじ見ないように見ちゃいますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ると、彼女が横に座ってきます。
最初は少し緊張していましたが、待合室でしたように身体を触れあっていくうちに、心は和らぎ下半身が硬くなります。
少し雑談をしたあとキス。程よくキスをしようと思いましたが、DKになっていきます。
そして、彼女が脱衣してくれて、私は腰にタオル一枚の姿。
彼女が脱ぎ始めて、私が脱衣の手伝い。
パンティーを脱がしてチラ見をしましたが、きれいなものでした。
そして目の前にいるのはスレンダーボディのお嬢さんです。
彼女が私の前に座って、DKから乳首をペロペロしてきます。
普段はそんなに感じなくて、くすぐったいだけなんですが、彼女の愛撫には快感を覚えました。
乳首の快感に目覚めたんでしょうか?
そうして、徐々にターゲットは下半身に。
息子を握って裏筋を舐めてきます。
それから亀頭へ。
パクっと咥えて吸ったり、キュッと口をすぼめた状態で吸ったり、舌で舐めあげたりしてきて、私も声が漏れました。
カリを舐めてきたかと思うと、今度は大胆に咥えてきました。
舌をどうやっているのか分かりませんが、とにかく絡ませてきたり、ペロペロ舐めてきたり器用に使います。
私がベッドに横たわって、彼女も誘い69に。
彼女の大事なところが目の前に迫ってきました。
眼精疲労気味だったので、目の保養になりますね。
ソコを一生懸命攻めると、いい声で鳴いてくれます。
S着をして正○位でゆっくり感触を味わうように腰を動かしました。
そうして感情が高ぶってきたので、バ○クになってひたすら腰を振ってフィニッシュとなりました。
そのあとしばらくベッドで横たわり、彼女がシャワーの準備をします。
密着の洗体をしてもらったあと、トリートメントへ。
うつぶせで寝ているとオイルを塗ってきて、お尻の間にも塗ってきて、悪戯っぽくア〇ルを触ってきました。
そのあと本格的なマッサージをしてもらい、鼠径部なんかもしっかりマッサージ。
血管やリンパの流れがよくなっている気がします。
仰向けになって彼女のマッサージをしてもらっている途中で、我慢できずに愛撫をしました。
オイルを落とさないままのプレイは、普通とはひと味違って、彼女のアソコを開いてこれでもかというぐらいに舐めました。
彼女のフ○ラでカチコチになった息子にS着してもらって、今度は騎○位を楽しんで昇天しました。
シャワーでオイルを流して服をきたあと、時間まで彼女と話してラーメン談義で盛り上がりました。
今回の総評
贅沢ではありますが、最高の時間の過ごし方ですね。
それにしても彼女、このあとからバニータイムが始まったようで、いやぁ見たかった!
次の機会にまた指名することとしましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもソープのプレイも最高です!
あと店の対応も含めてすべてが100点!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告