口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2014年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16500円+ホテル代が必要
55分:\17,500、アンケート割引:-\1,000、初回は入会金・写真指名料が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの案内に従い受付を探すも、無くなっている目印があったりと少し不安になりながらもそこと思われる場所に到着。

入り口扉は空いており、中に入ると店名が見えて一安心する。

既に前任者が受付中だったため、番号札を渡され奥の待ち合いスペースに通される。ここの待ち合いスペースは隣人と顏を合わせなくて良いよう、仕切りがありなかなかイイですね。

程無くして番号を呼ばれ、受付けが始まる。

まずは本日の出勤嬢の写真が並べられ、事前にホームページで見て気になっていた嬢を確認すると、本日は売り切れ(案内終了)とのこと。

少し悩んで写真を見ていると、すぐに行ける嬢の特徴やアピールポイントを説明して貰い、なかなか良さげなコメントだった嬢を指名し、コース・制服・待ちポーズを選択し受付終了。

近くのレンタルルームの地図を受け取り、注意事項の説明を受け、店を後にする。

近場のレンタルルームにて受け付けを行い、部屋番号を連絡し嬢の到着を待つ。

レンタルルームに入室後10分程度待ったらドアがノックされ、隙間を空けポーチを受け取り、一人でシャワー室に入ると嬢も入室し、見えない所にて着替えや準備が始まる。

こちらのシャワーも終え、嬢の準備が完了したら室内が暗くなり、嬢のアイマスク装着を確認しプレイ開始となる。
お相手の女性
暗がりの中、アイマスク装着のため顏は確認出来ないが、ムッチリとした嬢が指定した制服と立ちポーズにてスタンバイしている姿に大興奮する。

まだ雰囲気しか解らないが、受け付けにて見た写真の素直そうな嬢がそこには居た。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
背後からそっと近付き、暗がりの中ペンライトで全身をくまなく観察していくも、どうにも我慢できずに抱きつき、髪や首筋の匂いをかぎまわしていく。

耳の裏や首筋を舐めながら、背後からオッパイを鷲掴みにし乳首を責めていくと、吐息が漏れどんどん硬くなっていく乳首が。

嬢のあごを引き寄せキスをせがむと、舌を延ばしてくる激しいDキスに我を忘れて舌を吸いまくってしまった。

その間も嬢の右手を後ろに引っ張り、全裸の小生の竿やタマを触らせていく。

やってはイケない痴漢を妄想し、耳元で卑猥な質問責めを交え、さらに興奮度を高めていく。
これはかなり病み付きになりそう。

背後からの痴漢プレイを充分に楽しんだら、嬢をしゃがませ仁王立ちからFェラをしてもらう。

タマもしっかり舐めてもらい、オッパイを揉みながら我慢できずに嬢の口内に大量発射。

ここでアイマスクを外しご対面。可愛らしい嬢のお顔と素直そうな言葉使いに本日の大勝利を確信する。
う~む、店員様コメントを信じて良かった。

こちら優先処理の後は、ベッドに腰掛け他愛の無い話しをしてたら復活してきたので二回戦を開始。

Dキス、オッパイ揉みで慣らし、ベッドの端に腰掛け小生の上に背面座りをしともらい、さらに背後からオッパイを責めていく。

ここでローターを使い、嬢の秘部を責めて行くが、小生はオッパイ攻撃を続けたかったため、嬢にローターを渡し自分で気持ちイイところに当ててもらう。

嬢の喘ぎ声も大きくなり、程無くしてイッたもよう。

その後はローションを投入し、手コキで立たせた後に騎乗位素股を堪能するも、なかなかイケそうになかったため、最後は手コキからパイずりへの移行中に我慢出来ずに、スカートに向けて大放出。いや~気持ち良かった。

最後は一緒にシャワーを浴び、着替えてレンタルルームを後にする。
今回の総評
コンセプト通りの嬢に日常生活では味わえない事を一杯できて大満足。
かなり病み付きになりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外でやったら確実に捕まる男の願望を叶えさせてくれる。制服の似合う十代のコも多そう。
このお店の改善してほしいところ
値段が高め。指名料込みでも15K程度に抑えたいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告