口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分(新人割)25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事でとんでもなくむしゃくしゃすることがあり、こんな日は思いっきりエ○○したい!と思って推しのシフトを確認。
あれ…ちょっと見てない間に…最近ずっとお休みしてる?
引退しちゃったのでしょうか。
家庭の事情?体調不良?色々考えが巡ります。
自分がもっと小まめに通っていればこんなことにならなかったのでは?と反省です。
次の推しを見つけるとかではないんですが、とにかく今日はエ○○しないわけにはいかないってテンションの日だったのでお店に電話。
馴染みのスタッフが出たので、「あの〜XXちゃんは…」とさりげなく聞いてみるとさらっと「最近出てないですよねーすみません」とだけ。
こういうお仕事だし、あんまり根掘り葉掘り聞くのもな…と思い、おすすめの子を聞いてその子を指名してみました。
お相手の女性
スタッフに言われたのが「ほぼ処女」という衝撃ワード。
ほぼって何やねんとは思いましたがやっぱ気になりますよね。
写真を見ると清楚な感じの可愛い子。
そしてリアルガチ未経験ということで、とりあえず会ってみることに。
ビジュアルは写真通り。
確かにウブな子で最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
確かに未経験ということであどけなさを感じます。
これまでの推しは先回りして喜ばせてくれるタイプだっただけに若干の物足りなさを感じつつもこっちがリードしなきゃという使命感にも駆られます。
この子は巨乳ではないですがお尻が大きくむっちり感はあり体型は自分好み。
お顔立ちは綺麗系。スペックはかなり高い子なんじゃないかと思います。
少し恥ずかしがっているようですが、愛想はいい子で、話しかけると嬉しそうにお話ししてくれました。
宮崎の子らしく、宮崎弁っておっとりした感じでどこか東北弁に似たまったりした雰囲気があります。
自分は東北出身なのですが最初同郷かと思うくらい親近感のあるイントネーションで、ここで結構好きになっちゃったかもしれません。
奇しくも推しとよくエ○○した部屋だったということもあり、少しおセンチな気分になりつつも二人でお風呂。
服を脱がせてくれたり、体を流してくれたり、お風呂上がりはタオルドライしてくれたりとウブながらも最低限のソープのお約束は守ってくれます。
ベッドで見つめあっていると、ぎゅっと目を閉じる彼女。
恋人との「初めての瞬間」のようでこの仕草には不覚にもグッときてしまいました。
恋人繋ぎで手をしっかり握って濃厚キス。
角度を変えて何度も楽しみます。
おっぱいを揉み揉みすると「はぁ…ん…」と鼻から抜けるような甘い声。
ゆっくり押し倒し、彼女の体を舐め回してあげると時折ビクンと反応するのでその辺りを重点的に舐めてあげました。
クンニもたっぷりと「あ…ん…」と控えめな鳴きながら濡れ具合的にはしっかり感じているご様子。
指が2本十分に入るくらいほぐれたところで正常位でズ○○。
キ○○ツな上に緊張しているらしく、足をがっちり絡めてくるのが可愛いです。
最初はゆっくりでしたが最後は夢中で腰を振ってしまいました。
お掃除がてら復活の呪文を唱えてもらい、2回戦。
ちなみにお掃除の時にノーハンドローリングフェラを教えてあげて、些細なことではありますが彼女の初めてを奪ったのには興奮しました。
2回戦はバックで。
細身な割に大きめのお尻をペチペチ軽く叩くと、ちょっとM気質があるのか少し鳴きが大きめになってたような。
2回目もばっちり大放出。
帰り際までたくさん甘えてくれる子で時間目一杯楽しめました。
今回の総評
推しと比べたらまだまだ至らない部分もある子ですが、育てがいのある子かもな?と思います。
なによりルックスと性格がいいですし、愛嬌ある甘えん坊さん。
リアルな恋人感も感じられてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
推しがいない日でもそれなりに楽しめちゃうような子は揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
推しが最近出勤しないこと。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告