口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
新人割80分15000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ルックスに関しては、非常に僕の好みのタイプです。小顔・丸顔でめちゃくちゃ可愛いです。目がクリクリと大きくて少し切れ長な点が魅力なんだと思います。こういう美少女系・清楚系のルックスはすごく好みのタイプなんです。お肌も真っ白で美白美肌そのものって感じです。

スタイルに関しては、少し身長がスラリと高めでスレンダーです。手や足もすごく細いので全体的にモデルさんのような雰囲気が出ています。くびれバッチリな点も大きなストロングポイントだと思います。非常に良いです。素晴らしいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関しては、かすり・焦らし・フェザータッチがすごく上手です。優しいエロい手つきですごく丁寧にマッサージしてくれるので最高です。カエル足が特に良かったかな。鼠径部キワキワを責め込んでくれるのでゾクゾ感が半端ないです。思わず喘ぎ声が出てしまうほどです。やばいですね。
今回の総評
性格どうかな?と事前に少しだけ心配していたのですが、実際にお会いしてみるとすごく明るくて優しくて、癒し系・穏やか系の良い子です。女の子自身が一緒に楽しんでくれている様子なのでなんだかデートと言うか恋人感覚な感じです。事前の心配はまったくの杞憂でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告