口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分基本料金27,000円+特待生料金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャスト数だけではなく美少女のレベルの高さでも、埼玉No.1のファーストクラスルビーを訪ねました。
このところ、キャストの年齢幅も拡大していますが、この店は私にはやはり美少女の宝庫のイメージです。然もこの4年余り、必ずお気に入りの女の子に出逢えている店です。
ちなみに、今回はかつて姫予約をして何とか入る事が出来ていたオキニの女の子を、久しぶりにネット予約出来たので、ワクワク感は最高です。

受付もスムーズに進んで、奥の待合室に移動します。
「鍵を掛けて下さい」とスタッフが扉を開けてくれたレストルームでうがいを済ませます。
中に入ると洗面台、紳士用小便器、個室のトイレがあります。洗面台のまわりが乱雑になっていたりする店がありますが、この店は合格点でしょう。
私は洗面台は既に水はねで濡れていましたが、備え付けのペーパーで水はねを全て拭き取り、アルコール消毒をしてから部屋を出ました。

広い待合室はほぼロの字にソファが並んでいます。女の子のパネルが飾られている壁側を背に、お客様同士が対面するように座りますが、広い空間なので充分な距離があります。部屋の灯りは以前より明るくなっていて、何となく安心出来ました。
ちなみに、禁止行為に及んだ出入り禁止の輩のパネルが増えていたのは残念でした。

いつものように待つ事しばし、今回は長めの10分程でしょうか?今日は日曜日で混んでいます。
受付で渡されたスティック状のキーホルダーの数字でコールされます。
女の子の名前の確認があり、
「階段で女の子が待っています」
とスタッフに告げられました。
ちなみに、客室が2,3階の場合は、1階から2階への階段踊り場で女の子と対面。4,5,6階はスタッフと二人でEVに乗って女の子の待つフロアに向かいます。
階段を数段昇ると、目の前には柔らかい笑顔を見せる姫が佇んでいました。
お相手の女性
彼女は男性の平均身長くらいですから高過ぎず、間違い無く細身ですが、私がリピートしている女の子の中では痩せ過ぎず、抱き締めると柔らかい体にくびれ、そのフィット感が本当に気持ちいいのです。
私は初めましての瞬間から直感的に気に入ってしまいましたが、あの日以来約3年近くずっとオキニ登録、おそらく、これからも。
大きな瞳は優しい彼女の性格を表していますから、ついつい見惚れてしまいます。
おっとりした女の子ですが、気遣いが出来ていてしっかり者でもあります。美しい外見だけでなく、こうした性格の良さも人気姫の特徴です。
なお、完全な顔出しはありませんが、おそらく、皆さんのイメージどおり、店でもトップクラスの美少女です。

あくまで、私の経験からですが、この店では顔出しが無く、写メ日記の更新が少ない女の子の中にも逸材がいます。
実は彼女もそのひとりでしたが、このところ日記が上がる頻度が増えています。
初めてお逢いした10代の彼女と外見は変わりませんが、着実に大人の階段を登り始めた?と言う事にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は、私が拙い責め派である事を知っているので、根気よく付き合ってくれます。
普段はおっとりした立ち振る舞いですが、横になると敏感に全身の感覚を研ぎ澄ませて受けてくれます。
また、彼女は部屋の灯りを小さくしません。眩しい白いボディがしっとりして躍動する姿は誰もが感動すると思います。

清楚なドレスを堪能したのも束の間。背中のファスナーを下ろすと、やはり清楚な下着が現れます。
こういうお店では大胆な下着を目にする機会が多いと思いますが、彼女は上品な物を身につける事が多いようです。
一方私は既に興奮していますから、彼女のドレスや下着のセンスの良さを愛でる間も無く、スルスルと脱がせてしまいました。
毎度の事ですが、いい年して余裕のないダサいオヤジです。

手を繋いで洗い場に移動すると、手際良く身体を洗って貰います。
密着する柔肌と、やはり柔らかい唇に、
「我慢出来ないや」
私の言葉でクスッと笑った彼女は、改めてキスをするとBッドへ誘ってくれました。

久しぶりの眩しい柔肌をじっくり堪能するはずでしたが、年甲斐も無く今は頭がアレしか考えられないダサいオヤジですから、
「代わるね」
機転を効かせて彼女が上になります。
彼女は決して凄技のテクニシャンではないのですが、まったりと優しい仕事をする彼女の唇は最高です。程なく私の様子を見て彼女は枕元の小道具を用意します。
彼女のリードで接客は進みますが、終盤リクエストして私の好きな景色を魅せて貰いました。そして、私はいつものように華奢な彼女を抱きしめてゴールに向かいます。

静けさが戻った部屋では、私はまだ呼吸を整えきれていません。
意図的にする女の子は知っていますが、おそらく、彼女は瞳を閉じたまま、無意識に、私を包み込んだまま、何度もグイッと…
もう最高です。
私はその都度彼女を何度も抱きしめ、何度もキスをしたのは言うまでもありません。
今回の総評
久しぶりに再会した姫は、初めましてから変わらないおっとりした優しい接客で癒してくれました。
然も、最後までしっかり包み込む妖艶な彼女に改めて感動しました。
もちろん、抜群の美貌は変わりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1.圧倒的なキャストの在籍数
2.然も美少女レベルの高さ
3.ジェントルで優しいスタッフ
4.外観内装の美しさ
5. 女の子にも好評なフカフカBッド
6.レストルームを見ただけで分かる衛生面の配慮が徹底している
結論、優良店
このお店の改善してほしいところ
長年利用してきた者の率直な意見です。
「本日出勤」の意味は、店と客でギャップがあるようですが、これは萌えません。
[!]このページについて報告