口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2014年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
9000円にレンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでしたが受け付けの方(姫に聞いたら店長さんだそうです)がとても親切に誘導してくれました。レンタルルームの上が事務所らしく、姫は程なく登場。
お相手の女性
好みのみ伝えてフリーだったのでドキドキ。ノックでドアをあけたら…ん?誰?…パネマジってレベルじゃない、全くの別人!どうやらこの店の写真は信じちゃいけませんね。ただ、若いと言うのだけは当たっていましたし、おしゃべり好きで明るい、美乳の持ち主で許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
少し雑談してセルフからシャワー。ベッドではFK→DK→乳舐め→NF。NFはかなり上手く、危うくいきそうでした。終了後そそくさとGを被せられ、ローション塗られて、正常位素股でお願いと…は?しかも、全く攻めさせてもらえず。上に乗るんじゃないの?まぁいいか。ゆっくりとのご希望で、最初は半分くらい、ちっとも気持ち良くないので、足を無理やり広げて無事完了。DKしたり、美乳舐めまわしたり、最後は座位でフィニッシュ。
今回の総評
性格のいい子だったので良かったけど、マイペース過ぎだったかもね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レンタルルームが事務所に近くて姫がすぐくる。しかもごく安。店長が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
いくら何でも写真が違いすぎる。モザイクの方がまだましかも。安いのでしょうがないがレンタルルーム酷すぎ。狭すぎ、シャワー隣りと共用だし、エアコンもない。夏なんかとっても使えないね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告