口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2023年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円(室料込)
85分恋人コースの20000円+指名料2000円−VIP会員割引1000円で、総額21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付してすぐにご案内。女性のスタッフさんが居ると雰囲気が和んで良いです。
お相手の女性
中18日、通算16回目の逢瀬! 愛らしい笑顔、綺麗なカラダ、濃厚なプレイ、楽しいトーク、と完璧な女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりのし○○ちゃんを100%堪能しました。大好きなDキスをたっぷり楽しんで、これまた大好きなクンニも! 今日は手を繋いだ恋人クンニ、クンニ乳首攻め、指入れクンニで4回イカせてあげました。し○○ちゃんがクンニする俺のエロ顔をしっかり見てくれるのが嬉しい。俺のフィニッシュは定番、し○○ちゃんに舌を濃厚に絡めるDキスして貰いながらセルフ手コキするのが久しぶりのし○○ちゃんが余りに美味しくてあっと言う間に俺も発射準備完了、最後はし○○ちゃんのお口に大量射精、気持ち良かった❗今日は久しぶりのし○○ちゃんとのプレイが余りに濃厚で、俺の任務完了も早く、残り時間は20分の楽しいトークタイム。互いの近況をアップしました。イヤー、いつもながら全てが素晴らしいし○○ちゃん、今日も楽しかった、ありがとう! また行きます、宜しくね❗
今回の総評
完璧です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんの仕事ぶりが素晴らしい。女性スタッフさんがいるのも、雰囲気を良くしていますね。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告