口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
乳首責めパンタッチコース(9:00〜12:00)3500円+指名料+@
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
建物に入り階段を登って入り口の戸を開けると左前に受付があり看護師の姿をしたお兄さんから診察書を渡されるのでテレビやポスターが貼ってある正に病院の待合室のような空間で記入します。(消毒の匂いがとても病院っぽい)
この時衣装を女医かナースか選べますが私はナースにしました。後から女医にすれば良かったかと悩みましたがここは好み。
書けたら提出してコース説明や女の子の指定、オプションや注意事項を聞き待機。
(時期もあってかお昼前なのに人が数人待機しており、嬢の空きもあまり無かったので予約する方が良いかも)

自分の番号が呼ばれると再び注意事項を確認して廊下に立った女の子に部屋へ案内されます。

プレイ

退出し建物を後にします。
(この時プレイ時のオプション追加しなかったら手続きも無いのでスッと出て良いっぽい)
お相手の女性
髪は肩までのショートでインナーカラーが紫でちょっとカッコいい女の子でした。
年齢は20過ぎくらいかな...?
写真とのギャップはそんなにないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されると軽く挨拶をして服を脱ぎシャワーを浴びてついでにうがいもします。
(この時貴重品入れるジップロックあったけど出てから気がついた)
体を拭いてもらって問診票に目を通されたら聴診器で心音を聞かれます(緊張が伝わっててドキドキがやばかった...)

座ってのプレイを記入したけど「仰向けになる?」って聞かれて思わず「そうします」って答えちゃったけどまぁヨシ!

裸のまま医療ベットに仰向けになり陰茎と乳首を弄られます。
ネイルで乳首サワサワされるのが一番ゾクゾク来ましたがローション手コキもそれなりに気持ち良かったです。
しかし会話が持たない...!こう言うプレイ時に何か話した方がいいのか...?!結局僕が喘ぐばかりでした...反省。
お尻も触って良いとの事だったので一言確認してから手を回しむんずと。柔らかい...ナース服の質感と弾力の組み合わせ良い...!
そのままフィニッシュ、ティッシュで包まれ拭き取ってくれます。

残った時間でおしゃべり。
事前に日記を軽く読んで来たので趣味の話などをして過ごしました。

その後タイマーが鳴り再びシャワーで洗い流して拭き取ってもらって着替えて挨拶をして終了と言った流れでした。
今回の総評
女の子からの視線が途中途中無表情で(作業なんだろうな...)とは思いつつそこにも興奮する癖があったので問題はありませんでした!
受け身な人間でも喋りなどの許される範囲でのコミュニケーション能力が問われるのを感じたので風俗の奥深さを再確認。精進します。

数日間溜まってて限界で飛び入りしたのにこのクオリティで楽しめたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入り口からプレイに向かうまでのなりきり感。
あと立地と値段かな?
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告