口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
確かコース17000円くらい、入会金2000くらいだったような
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
綺麗でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はその日、満足という言葉以上の感情を味わった。接客も最上級だったことから、訪れた店の中で特に印象深く心に残っている。

当初の計画としては、予約もせずに訪れ、私の好みに合わない場合は他の店に移ろうと思っていた。店員は対応可能な女性の写真を三枚提供してくれた。その中の一人が、小柄で私の理想とする女性であったため、彼女を選んだ。もし彼女の写真がなければ、私はおそらくその場を去っていただろう。

彼女は上品かつ清楚な佇まいを持つ女性だった。初めてその姿を目にした瞬間、心は高鳴りを隠せなかった。彼女には真面目そうな雰囲気と同時に、独特の色気と好色そうな目つきがあった。しかし、その言葉遣いや接客は非常に丁寧で、素晴らしいものだった。

初めて出会ったその妖艶な女性、私の心拍数は異常に上昇していた。これからの時間に、何が繰り広げられるのか、期待は膨らむばかりだった。

私はベッドに腰を下ろすと、彼女はその正面の床に正座し、私の股間を積極的に触れてきた。突然の展開には少し驚きはしたものの、反応は早く、私の身体はその快感に包まれていった。プレイの内容は一つ一つ慎重に確認しながら進められ、型にはまらないものであった。彼女の献身的な姿勢に、感動さえ覚えた。

私が主に受け身となり、彼女に全てを任せる展開が続いた。彼女の聞き手としてのスキルもまた、私を引き込むものであった。そのスキルフルな手つきや、時折投げかけられるスケベな言葉、私と彼女の目が交わる瞬間など、私の心を刺激し続けた。

彼女との間に繰り広げられた非日常のプレイは、私が探し求めていたものそのものだった。彼女の姿や言葉に、溺れるように夢中になった私にとって、この上ない贅沢となった。

プレイ後、私は心満たされる思いで後にした。そういった経験を持つと、再び訪れたくなるのは当然の心境だ。彼女の持つ技術や人柄、その完璧さが私を惹きつける要因であった。

外見だけではなく、内面やスキルも評価してくれるお客は、継続的な支持を得られる要因となるだろう。私もそのような顧客の一人であり、単に外見やスタイルの良さだけで選ぶような浅い考えは持ち合わせていない。性的な興奮やスリルを求めるだけでなく、癒しや安らぎも求める私にとって、彼女とのセッションはまさに心からの充足をもたらしてくれた。

彼女の技の多さや献身的な接客態度、そして探求心の強さは、多くの客を満足させる要因となるだろう。さらに、人柄の良さは、一度しか訪れない顧客を常連に変える魅力を持っている。私が彼女やその店を訪れる理由は、そういった全体的な価値を感じ取ることができるからだ。

それに、継続的に良質なサービスを提供するためには、顧客のみならず、働く女性の選定も重要である。外見だけでなく、人間としての深みや、サービスへの献身を持つ人材の採用は、店の品質を維持、向上させる上で不可欠なのだ。資金的に余裕があれば、もっと頻繁に彼女のもとを訪れたいとさえ思っている。
今回の経験は、私にとって忘れられないものとなった。彼女やその店が提供するサービスの素晴らしさを、他の多くの人々も感じることができればと、私は切に願っている。
今回の総評
良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告