口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2014年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
平日マル得フリー割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付で女の子を選ぶんだが、今回はフリー割引なのでフリーで。

時間とコース、コスチュームを選び待合室へ。

15分位で呼ばれたかな…

今回も電車痴漢Aコース、痴漢してからシャワー浴びてベッドに行きます(σ*´∀`)

部屋は薄暗く、電車内の音やアナウンスが流れています。

はやる気持ちを抑え、上着を脱ぎます(;´д`)ww
お相手の女性
写真は7人程いましたが、みんな可愛かったのでフリーに( 〃▽〃)

ついた姫はロリ系で、コスチュームはセーラー服の6番にしましたが、本当にJKかと思う位(´゚∀゚)・:.・:∵

体型は普通〜ちょいポチャだが、許容範囲ww

写真より可愛かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
片手は吊革に捕まって、もう片手はJKらしいバッグを持っている。アイマスク有り無し選べる、今回も有りで(´∇`)

まずは相手が見えてないのをいい事に、痴漢しないでスカートを下から覗き込む( 〃▽〃)

45分しか無いので急いで痴漢ww

以前は使い捨てっぽいパンツだったが、質感が上がったか触り心地が良くなった(σ*´∀`)

腰から手を入れブラを馴れた手付きで外し、乳を…

キレイなお椀型(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも全く垂れて無い(笑)

もぅ!触りまくりました(´゚∀゚)・:.・:∵

かわいい顔が見たかったのでたまらずアイマスクを外しちゃいましたww

それからシャワーでソチンを洗ってもらい、また制服を着てもらって責めに。

新人で慣れてないのか、ややマグロでしたが(´・ω・`)?、時間が無いのと早の漏が重なり放出(´゚∀゚)・:.・:∵

素人っぽいぎこちなさが好きな人には最高でしょう!
今回の総評
ここは女の子のレベルは高いと思います。
もうちょっとリアリティーがあるといいかな…

今回は薄暗かったけど、アイマスクつける時は見えにくいから明るい方がいいよねww

土日しか行けない人の為にもう少し色々な土日イベントもして欲しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の見た目レベルは高い。
このお店の改善してほしいところ
値段がもう少し安いと行きやすいが、増税の値上げが無かったので今回はここに(´∇`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告