口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
特になし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してからホテルで待つこと15分女の子が到着
お相手の女性
まず第一印象が色白の超の付く美肌。韓流デリヘルというと写真とのギャップを一番に警戒するけどそれ以上の可愛さに驚いた感じ。日本語が出来ないのが難点だけど気遣い、性格の良さ◎。ロリタイプにふさわしい小ぶりなおっぱいもいい感じでしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店側のセールスポイントが業界未経験の新人ということで逆に言えばまだ何もできないとの評価もしてたけどその見た目とあいまった純粋な受け身体質で甘えん坊な感じがグッド。ロリ、可愛い系の子が好きな同志にとってはお勧めします。言葉ができないのがネックだとは思います。唯一不満はそこだけかな?それをカバーするほどの愛想と気遣いもありました。感じやすくて感度もばっちり何度も求めてくるディープキスにお互いの関係を忘れてしまうような興奮を覚えました。
今回の総評
個人的に若い子、ロリが好きな僕にとっては高評価でした。素人感たっぷりの雰囲気もグッド!言葉が通じない分献身的な気遣いなど個人的にはかなり高評価でした。言葉の問題だけお店での教育でどうにかなればもっとリピーターも増えるんじゃないのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の気遣い、電話の対応、送迎までの時間など文句なし。
このお店の改善してほしいところ
日本語教育を取り入れてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告