口コミ(体験談)|巨乳熟女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳熟女
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に指名したい嬢の空きを確認後、性都・大塚駅の改札を出て電話し、南大塚方面のホテルへ。
歯磨きしてAVラインナップ物色しました。やっぱり大塚のホテルのAVは人妻・熟女モノが多いのは、それを求めてくる同志が多いことを反映しているんでしょうね~(笑)。顔を合わせなくても同志がたくさんいることがうかがえて心強いです! 2,3本見てほどなくしてピンポン!
お相手の女性
にこやかでヤラシい雰囲気をたたえたアラ還ムチムチ巨乳美熟女サンです。お店のコンセプト通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱衣でシャワールームへ。暑いのでバスタブはパスです。色の薄い巨乳輪を拝むと愚息は礼儀正しく起立! 「もうこんなにしちゃって~」と、勃ち具合と我慢汁の漏れをほめてもらいました!
ここではいつも、成績の悪い生徒の母親を成績と引き換えに犯す教員というシチュエーションをお願いしていてこの日もそれで(笑)。「お母さん、お子さんの成績だと留年だけど、何でもしますか?」と迫り、「なんでもします! どうすればいいんですか?」と言わせて、「オトコとオンナなんだから決まってるでしょ~」と言って巨乳輪に手を伸ばして…という感じで楽しみました。お恥ずかしい限りです(>_<)

「先生のチンコと金玉しゃぶらせてください!」と言われちゃしょうがないですからた~っぷり口マンコしてもらいました。そこからは正常位ゴム素股でパイ揺れパイ揉みを堪能しながら「先生の精液を、オマンコにだして~」とおねだりされながらぶっぱなしました

果てた後は並んで寝ころびながらいろいろお話を聞き、回復の兆しが見えたので、ホテルのフロント横でゲットした備え付けのセーラー服を着てもらって2回戦へ! しかーし、寄る年波には勝てず2回目素股は中折れに…。でも目の前にセーラー服を着たムチムチ巨乳美熟女サンがいるわけで、むしろ手コキなら行けそうだったのでご許可をとり、セルフ手コキで豊かな(ほめてます!)お腹にぶっかけ させてもらいました。いい絵でした~。
乳念にお礼を言ってお別れしました。
今回の総評
最高の体つきでストーリープレイ合わせてくれてありがたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの熟女サンが揃っていてしかも安いこと。
このお店の改善してほしいところ
ないです。永遠に続いてほしい名店デス
[!]このページについて報告