口コミ(体験談)|元祖神戸M性感~M・ing~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖神戸M性感~M・ing~
業種M性感ホテヘル&デリヘル
エリア三宮
投稿日2014年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
女装コース 3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話する。プレイ時間とオプション、譲のタイプを伝え指定されたラブホにチェックインする。部屋から再度店に電話する。何分後かに譲が部屋にくる。
お相手の女性
写真は、顔見せにですが写真イメージどおり。スレンダー美女。
プレイ内容
女装コースを選びました。シャワーを一人で浴びてきれいにしました。70分コースのため化粧は、口紅だけしてもらいました。その後、ウィッグをつけブラジャーとパンティ、パンスト姿という変態姿で鏡の前で責めてもらいました。私は、身長が高いですが用意してもらった下着を着けることができました。アナルは、痛い経験しかなかったので断っていましたが、小さなローターを入れられました。なんともいえない気持ちになり ました。ベッドへ移動し今度は指を入れられました。譲の唾液もいっぱい飲ませてもらいました。何度も寸止めされ最後は、口で受け止めたかったけど間に合わず大量に射精しました。その後譲の指を口できれいにしました。非日常に大満足でした。
今回の総評
譲も背が高くきれいな人で言葉責めが非常にエロくて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非日常があじわえ譲のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ホテルを出るときもカップルのようい手をつないでしばらく一緒に歩いてからさよならして欲しい。現状は、ホテル前でさよならなので他の人に見られたときに恥ずかしいから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告